G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



ここのところ、レポが楽しくってしょうがないわたしですが。
ず~っとやってると、疲れるし。 ムリはカラダによくないので。
今日はお休みして、また旦那の話しちゃいます。

最近、趣味のバンド活動が上手くいってないうちの旦那。
かなり凹んでる様子ですが。
ヲタ生活をしているわたしが、毎日とってもたのしそうにみえて仕方がないようです。
KAT-TUNのコトで一喜一憂しているわたしをみて。
『夢中になれるコトがあるのはいいコトだよ。ジャンジャンたのしんで。』
などと、言っておりました。
彼曰く・・・『○ン様とかだったら絶対イヤだけど、KAT-TUNなら許せる』 そうで。
『デビューしたら、すごいTVに出まくるんだろうなぁ。前評判すごいし。』 とか
『お前も忙しくなるなぁ』 とか 『ドーム当たるといいね』 とか 『たのしそうで羨ましい』 とか。
わたし、認められたようですっ 仁くんとの交際を・・・ (←殴っ
それはKAT-TUNも認められたってコトですよねぇ? なんだか、うれしいっ(≧▽≦) 

でも、とうちゃん。 わたしゃ、あんた以外の男に夢中なんですけど???
認めちゃっていいんですか?(笑  いや、認めてくれなきゃ困るんだけど。
旦那公認不倫ってヤツですか??? (←一方的に想ってるのは不倫じゃないでしょ?)
とにかく・・・認めてくれてありがとよぉ~ (ブログのコトも認めてもらいましたっ)



あり?今日は 『仁』 の文字が1回しか出てきてない??
では、こないだお友達もやってましたが・・・わたしも別バージョンでやらせていただきますっ!

       
      仁
     仁     仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁
    仁仁   
   仁 仁
  仁  仁
     仁
     仁
     仁
     仁    仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁
     仁


暇仁で、すみません (; ̄ー ̄A


さて、わたしはこれからまだ、やらなくちゃならないコトが・・・。
まずは 『ラブナチュ』 での仁くん&亮ちゃんの ♪愛のかたまり♪ をみて。
あぁ、今コレみたら・・・ニヤけちゃってしょうがないんだろうなぁ (* ̄ー ̄*)
コレで気持ちを高ぶらせたら。 取り掛かるコトにします (* ̄m ̄) (←なにに???)


そういや、仁くんのCM・・・・・・いつになったら、わたしはみれるのかなぁ (T△T)


スポンサーサイト


も~またラブラブv-238
なんていい旦那さんなの~幸せだね、くみちゃん!!

仁で仁ってすっごいね。笑)
いやに迫力感じるのは私だけ??
取り掛かるって・・・・あれ??
私の思ったのであってるなら私に提供して~
勘違いでも提供して。笑)
2006/02/14(火) 08:10:58 | |あっき #-[ 編集]

ま。。。負けた。。。

今日は頑張るぞ~!!ってなに?
2006/02/14(火) 09:22:11 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

おう!お疲れちゃん!
仁の文字で仁・・・・アホや・・・。(爆)

いやいや、愛を感じるよ。愛を。
これぞまさしく愛のかたまりだわさ。v-398
ってか、よく考えるねぇ・・・マジで。(笑)

旦那さん公認の仲になれて良かったじゃん。
あたしもある意味公認の仲よ。v-413
認めてもらえると色々やりやすいよね~。(* ̄m ̄)プッ
2006/02/14(火) 16:30:42 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

あっきへ
あははっ、全然ラブラブじゃないよ(笑
感謝はしてるけどねぇ・・・。

仁で仁の文字・・・迫力ある?(笑 なかなかいいでしょ??

わたしが何に取り掛かってるか・・・もう、わかったよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もう、自分で自分が怖いよ(笑
2006/02/15(水) 08:28:43 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
負けたって・・・。
がんばるって・・・そういうコトね(; ̄ー ̄A

なにも、張り合わなくても、いいのに(笑
仁でLOVEって・・・・・・わたしも暇仁だけど、あなたも相当暇仁だわね(≧▽≦)
2006/02/15(水) 08:31:56 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
あっ、やっぱアホっぽい??ってか、アホだって???(笑
ってか、愛のかたまりとか言ってるけど。
結構バカにしてるでしょ・・・( ̄ω ̄;)

でもね・・・昨日のあなたには何をしても敵わないと思う(笑
さすが、MIKIちゃんだわ~っ(* ̄m ̄)

ふふふっ、公認の仲・・・いい響きだわね(///∇//)
もう、堂々とラブラブしちゃってるわ~っe-266
でも、あんま調子に乗ってるとヤバいかもね(; ̄ー ̄A
2006/02/15(水) 08:37:45 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
