G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日(日付変わったから昨日ね)はValentain Dayだったとか・・・
実は、全然忘れちゃってて。
今日、お友達に言われるまでホント気づきませんでした(; ̄ー ̄A
いろいろ用意だけはしてたんですけど。 ケーキ作ろうと思ってね。

まぁ、もし覚えていたとしても。 結局わたしにはそんなもんは関係ない1日でした。

だって、今日も旦那のバンド仲間が夜ゴハンを食べに来たもんだから。
朝からやることいっぱいで。 もちろん、自分のやりたいコトも含めてなんですけど。
だから、さっき後片付けがやっと終わって。 今の前にいるわけです

さて、そんな忙しい一日でしたが。 ちょっと用事があってお友達にしました。
で話すのは3回目くらいなんだけど。
会ったコトもあるしのやり取りもあるんで、まぁ普通に。
『今、大丈夫?』みたいに。 で、お友達も 『平気だよぉ』 ってな感じで。
なんか、後ろが騒がしいから外にいるんだなぁ・・・なんて思ってはいたんですか。
彼女が普通に話してるので、さほど気にせずにいつもの調子でヲタな会話をしてました。
けど、ちょっと気になったんで 『今、外にいるの?』 って聞いてみたんです。
そしたらね、彼女 『今ね、幼稚園のお迎え~』 ・・・・・・・・・って、え!?∑(`□´/)/
それまですっごい普通に 『若くてピチピチぃ~』 とか 『もう、すっごいかわいいのぉ~』 とか。
彼のコト語ってたんで。
わたし、大爆笑でしたっ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それなのに、『まわりにママいっぱ~い』 なんて普通に言っちゃってるんですよ、彼女。
ある意味、尊敬しました・・・彼女のコト。

4月からはわたしも、そんな経験をするコトがあるかもしれませんが。
でも、幼稚園のお迎えって。 そんなもんなの???(笑


それと、今日はもう一つ。
今、わたしがハマっているリピ映像・・・。
それは少クラで仁くん&亮ちゃんが歌った ♪愛のかたまり♪ です。
いやね、もともとこの歌が好きで。 さらに仁くんの歌声がむちゃくちゃよくって。
しかも、亮ちゃんと一緒ってコトで。 今までも結構リピってはいたんですが。
今は、もう最高にハマってますっ
ホントはレポしたいくらいなんですが・・・
なに言っっちゃってるの?って感じだし。 今更なんで??って感じだし。 やめときまふ ( ̄ω ̄;)
この映像をみるだけで、一人ドキドキ、ニヤニヤしちゃってる (///∇//)
いや~ん。 わたしって、いったい何者???
でもね・・・。 もう、ホントにすごいんですよっ! (←って、なにが???)
このドキドキをお裾分け出来ないのが大変残念ではありますが・・・。
そのうち、機会があったら。 お裾分け出来るかもね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これから、またリピっちゃおうっと。 ♪愛のかたまり♪ (///∇//)


あぁ、そうそう。今日のカツマニュ、亀ちゃん。
すっごいかわいかったですねぇ~。 亀担さんにはたまんないでしょうねぇ(* ̄m ̄)
なんたって、『運命共同体』 ですから・・・・・・
来週は仁くん。 一体どんな仁マニュになるんだか。
まぁ、どんな内容でも読めば 『仁くんらしい。』 って思うだけなんだろうなぁ(笑

どこまでも仁くんにあまあまなわたし。 もう寝ようかな・・・・・・。
♪ 愛のかたまり ♪ みてからね




スポンサーサイト


うんうん、「愛のかたまり」いいよね~
ぽえ~んっとなったわ私v-10
でもあの時の仁のcareに落ちたのよ~
何~この人~私をどうするつもり~ってこのころから勘違い。笑)
おかげで今は私が「エロのかたまり」v-238
2006/02/15(水) 08:23:10 | |あっき #-[ 編集]

くみちゃん!!
愛のかたまりって・・・。
仁と亮ちゃんの???
仁と亮ちゃんの???
仁と亮ちゃんの???

何回言うつもりだよ。。。
あ~完全にくみちゃんに狂わされてる!!!
でもうれしい♪

マジな話・・・愛のかたまり。
曲自体も大好きなのに、仁と亮ちゃんが歌ってるなんてホント贅沢!!!
私も大好きだよ~~~!!!

あっ!私の事はどうとでも呼んでね★
2006/02/15(水) 08:57:53 | | ともみ #-[ 編集]
あはは
ごめん、ごめん(笑)
怪しい20代コンビのコメまで読んだのに!
満足して帰ってしまったわ~
それに今日はちょっと現実逃避しすぎたわ(爆)

明日はね、学校に行ってくるけどそれから頑張るよ~
待っててね!って私も待ってるわ~
2006/02/15(水) 22:26:56 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]
おひさ~
くみちゃん~ 元気~ 金は会えないけど。。 あなたの香りを怪しい小娘に託してちょーだいー!!てか あたしが怪しい?? ピチピチ言ってるママさんは見た事ないな~ 今度探してみよ~♪ あたしはバカまるだしで話ちゃってるけどね~ くみちゃんと近かったらうちのトコに来てもらうのになぁ~ はぁ~残念。。
2006/02/16(木) 01:28:00 | |LUNA #-[ 編集]

あら、やだ。
こんなところでブログのネタにされてるし。v-403

いいの。いいの。
幼稚園のお迎えなんてこんなもんよ。
チビ達がワ-ワ-騒いで遊んでるところで思いっきりヲタ話。
そんなもんよ。
ママ友笑ってた気がしたけど、そんなもんよ。v-398

電話で話題になったあの例の写真、Cちゃんのお陰でゲットしました。v-10
2006/02/16(木) 09:53:50 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

あっきへ
わざわざ、ここで『エロのかたまり』って宣言しなくても。
いいのに、みんなわかってるから(笑

わたしだって、♪caer♪好きだよん。
でもね、今は・・・♪愛のかたまり♪なのっ(///∇//)
理由はわかってるわよねぇ???
2006/02/16(木) 22:17:53 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ともみさんへ
なぜに、さん付け???(笑
まだ呼び方決めてないから。決まるまではコレで(笑

そうよ、決まってるじゃないっ!
仁くんと亮ちゃんのe-266
仁くんと亮ちゃんのe-266
仁くんと亮ちゃんの
e-266
♪愛のかたまり♪だよ~e-420

わたしに狂わされてる?
ふふふっ・・・。まだまだ狂わせてあげるわ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あら?わたし、ドMキャラなのに・・・。なんだかSキャラ???(笑
2006/02/16(木) 22:22:01 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
いいのよ、別に。
わたしもいつもIZUMIちゃんトコ、レス終了後にコメ入れてるし(笑

それにしても、現実逃避もほどほどにしなきゃダメよ~っ!
って、わたしに言われたくないって???(笑
2006/02/16(木) 22:24:30 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

LUNAちゃんへ
明日は入れ違いなのね・・・。残念だわe-263
しっかり、わたしの香りをおやじっぽい彼女に託すからねぇ(笑

そうでしょ?『ピチピチ』言ってるママなんていないでしょ?
でも、現にいるのよ。しかも身近に(笑
いやん、LUNAちゃんが先生なら。
そのまま個人的に延長保育お願いして、わたし仁くんに会いに行って来るわんe-266
うそです。ごめんなさい(笑

また朝メールするねぇ♪(最近、サボり気味でごめんよぉ~)
2006/02/16(木) 22:30:19 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
ごめんね、ネタにしちゃって。
でも、v-6したトキに『今日のブログネタに決まりっ!』って言ってたでしょ?わたし(笑

そうなんだぁ。そんなもんなのね、幼稚園のお迎えなんて。
でも、ママ友笑ってたの?
それでも、抑えられないよねぇ・・・。愛する人のコトですもの(///∇//)

写真、よかったねぇe-420
みんなの前でヲタ会話を披露したおかげかもよ?(笑 (←なんのこっちゃ?)
2006/02/16(木) 22:34:51 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
