G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



♪愛のかたまり♪ にハマってリピリピしているわたしですが。
うちのお子ちゃまたちは未だに ♪Venuse♪ に夢中・・・
ビデオだったら、擦り切れてるだろ!?ってくらい、毎日何度もリピらされてますっ(; ̄ー ̄A
2歳の次男も、随分上手に踊れるようになりました(笑

さて、本日ガイドの仁くんは・・・確認しておりません
なにやら濡れ髪だとか。 お願いだから、普通のさらさらヘアーにしとくれぇ~っ!
仁くんだって、前にヘアカタで 『ベタベタするのはヤだ』 って言ってたじゃないかぁ~っ!!
まぁ、その辺はお仕事ですし・・・。 わたしが個人的に濡れ髪がヤなだけなんで。
そうですよね、『濡れ髪がエロっぽくて(?)好き~っ♪』 って仁担の方もいるかもだし (; ̄ー ̄A
でも、やっぱ個人的には・・・・・・ヤだぁ~っ (T△T)

それと、マッチのコンサートに参加したKAT-TUNをズームインでみました。
が・・・。仁くんはホントにちこっとでした Σ(T▽T;)
お友達の息子ちゃんが言うように、その場にいなかった聖に比べれば
映ってたのでよかったのかもしれませんが・・・。
もっとみたかったなぁ~ ( ̄ω ̄;)

とりあえず・・・今度の歌笑に大期待っ! だって、♪ha-ha♪歌うんでしょ!?
すいません。 きっと、日曜の夜から月曜にかけてUPされる記事は
ものすごい、大変なコトになっていると思うので・・・。 先に謝っときましゅ(笑

さてさて。 今日は、久々にバトンをやってみますっ!
とってもたのしそうなんで、キャンディさんから奪ってきました(笑
(キャンディさんのブログはこちら→ ★Candy★ 


ちなみにタイトルは、『ちょいと変態バトン』 ・・・・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
一応、断りを入れてからいただいたのですが。
くみさんだと 『もっと変態バトン』 とか 『かなり変態バトン』 に変化しちゃうかも~
なんて言われながらも奪ってまいりました (爆
・・・・ってかキャンディさんまで、わたしを変態扱い。 ひどいよ~ (T△T)
まぁ、ホントのことなんで。 しょがないっす。 諦めますっ
バトン読んでくださる方はからお願いしまぁすっ!




早速、いきま~すっ!

題して  『ちょいと変態バトン』改め、『かなり変態バトン』  (←自分で言ってどうすんだ?)


Q1…担当さんのイメージカラーは何色ですか?
   イメージカラー? なんだろ~?? 名前に『赤』がつくから『赤』???
   いや、ちがう・・・ピンクとか紫とか? なんかエロっぽい色かなぁ??
   似合う色っていうなら、どんな色でも似合っちゃうんじゃないかなぁ。 赤西さんは・・・
 

Q2…では、あなたのイメージカラーは何色だと思いますか? 
   なに? わたしのイメージカラー?? そんなんありませんっ!
   こっちが聞きたいですっ!  わたしって・・・何色のイメージ???
   だれかおしえてぇ~ (笑
   ちなみに、好きな色も最近は特に決まっておりません・・・(; ̄ー ̄A


Q3…担当さんにして欲しいコスプレは何ですか? 
   わたし、基本Mなんで。 させたいコスプレって特にないなぁ・・・。
   それに赤西さんなら、なんでも似合いそうだし。
   でもコスプレしない、そのままの赤西さんが大好きっ


Q4…では、あなたはどんなコスプレがしたいですか? 
   赤西さんが望むなら、なんでもヤリますっ!
   どんな格好でもしますっ!!
   それで赤西さんが萌え②してくれるのなら・・・。 
   それで赤西さんが激しくしてくれるのなら (///∇//)


Q5…担当さんにささやいて欲しい愛の言葉はなんですか? 
   愛のコトバなら、なんでも。 言ってくれるなら、なんでもいいっ!
   でもねぇ・・・ 『お前なしじゃ、生きられない・・・』 
   なんて言われてみたいかも (* ̄m ̄)プッ
   ホントは『お前なしじゃ、生きていけないカラダになっちゃった。責任とれよ。』がいいんだけどねぇ


Q6…それに対し、あなたは何と言いますか? 
   それに対してなら 『わたしも、あなたなしじゃ生きていけない・・・』 かな?やっぱ・・・。
   ってか、『わたしもカラダがあなたを忘れられないの~』だなぁ


Q7…担当さんは、Sだと思いますか?Mだと思いますか? 
   Sの仮面をかぶった、Mっ!
   だって、だれかにイジられたりするとすっごいうれしそうだし。
   なんとなく・・・普段はジャイアンだけど、ホントはすっごい甘えん坊。な感じ???


Q8…では、あなたはSですか?Mですか? 
   ドMのハズなんですが・・・
   一部のお友達には、『Mの仮面をかぶったS』 と言われております(笑
  
Q9…上のことをふまえて、あなたと担当さんの相性はピッタリだと思いますか? 
   上のコトをふまえると・・・相性ピッタリですっ!
   これ以上ないくらいに、ピッタリだと思いますっ!!
   でも、あんまり言うと仁担のお友達からクレームくるので・・・この辺でやめとこ (; ̄ー ̄A


Q10…では次にこの変態発言をさせたい人5人doーぞ! 
   わたしのまわりは、バトン回すまでもなく変態な人ばっかりなんだけど・・・。
   IZUMIちゃん、MIKIちゃん、ちゃみちゃん、ともみちゃん、あっき
   あなたたちなら、きっとステキなバトンをUPしてくれると思うから・・・期待してるわぁ~(笑
   後で、お願いしに行くからね~
   おっ! めずらしく、5人に回せるっ!! 
   お題がお題なだけに・・・即決だったわっ (* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト


はいはい~アップしたよ~!!
私は「ちょいと変態バトン」まま行けたわ(笑)

でもね~、やっぱり相手が一緒なだけにかぶるのよ~!!
あ~くみちゃんとかぶるなんて・・・
お!!久々のS的発言か?
やっぱりやめておこう・・
「Mの仮面をかぶったS」のくみちゃん・・
本当は怖そうだから~
2006/02/16(木) 06:05:21 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

・・はいv-222
「何かエロっぽくて濡れ髪好き~」な、エロ乙女です。笑)(←お友達のところでエロ乙女なんてあっきのためにある造語だと言われた。。)

私が変態に入ってるって??
へぇ~頑張ったかいがあったわ~。笑)
でも私のとこ線で打ち消しとかないからダイレクトに書いてもいいですか?爆)
2006/02/16(木) 08:14:31 | |あっき #-[ 編集]

まだまだ甘いわよ。
打ち消してるうちは甘いわ。v-427

ってか、このバトンあたしやっちゃっていいの?(笑)


うそうそ。期待しないで~。
あたしは根は真面目なんだから・・・。
2006/02/16(木) 10:02:15 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

ご無沙汰~ん!!

『くみバトン』面白かったわ~。(え?違う?笑)
あ~ら~あたしにも回してくれるのね~。
ありがと~。でもあたしのはつまらないわよ(笑)

てかてか~
うちわのかわりにちくわ振るのもいいかもね~~~。


彩~~~~v-42v-42v-42喰うなよ~~~
2006/02/16(木) 11:39:55 | |ちゃみ #-[ 編集]

くみさ~ん!『かなり変態バトン』(笑)UP ありがと~&お疲れさまでしたぁ~!
くみさんを変態よばわりしてゴメンナサイ(笑)
でも私の知るKAT-TUNファンは皆変態ですから~(含:自分)
オトメな人妻(何それ?)を変態に変えてしまうKAT-TUNって改めてスゴイですよワン~v-207
2006/02/16(木) 21:47:27 | |キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]

IZUMIちゃんへ
バトンみたけど・・・そんなにかぶってないんじゃない?
ってかさ。わたしのもそんなに変態バトンじゃないでしょ?(笑

わたし、怖くないわよぉ~♪いつもやさしいでしょ!?(≧▽≦)
でも・・・・・・このコメレス読めてるかしら?
PCがないと、わたしも生きてけないよ、きっと(T△T)
2006/02/17(金) 22:06:38 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
え?濡れ髪好きだったの??初耳だわ。知らなかった∑( ̄Д ̄;)
って・・・エロ乙女ってなによっ!あなたはだたのエロよっ!!(爆

あとで、ダイレクトに書いた変態バトンみに行くからねぇ。

ってかね。とってもとっても心配してるのよ。
2006/02/17(金) 22:10:19 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
打ち消してるうちはダメ?
だって・・・わたし、乙女だから。はずかしくてムリよ~(///∇//)

このバトン、是非MIKI部長にお願いしたいっす!!
できれば、絶好調の今っ!よろしくお願いしますっ!!

根はマジメ・・・・・・じゃ、表面上のMIKIちゃんでUPしてねぇ(笑
2006/02/17(金) 22:13:40 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ちゃみちゃんへ
『くみバトン』って、おいっ! 大して面白くなかったでしょ?(笑
ちゃみちゃんのがつまらない???
もしもそうだとしたら、それはちゃみちゃんが本来の姿を隠してるだけよっ!
なんたって、エロの女王様なんですから(笑

わたしはちくわは振らないよ~(* ̄ー ̄*)
ステキなちくわが出来るといいわね(笑

だからね・・・喰われてるから(笑
わたしは負けないけどねぇ(爆
2006/02/17(金) 22:22:32 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

キャンディさんへ
わざわざ、みに来てくれてありがとうございます。
どうです?お気に召しましたでしょうか?(笑

変態よばわり・・・別にいいんです。
ホントのことですし(笑
光栄に思ってますからっ!(爆
でも、ホントですよねぇ。変態多いですよねぇ・・・。
わたしのまわりも、みんなそうですもんっ(; ̄ー ̄A
あっ、これって類友ってやつですか???(笑
2006/02/17(金) 22:27:28 | |くみ #csJ2QeJ2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
