G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



つたえたいコトや考えたコトはたくさんあるけど・・・
わたしは、だただた仁くんを愛し続けるだけってコトで。

単純な自分にいまは感謝。

あとは他のメンバー担当さんたちに迷惑がかからないよう祈るだけです。

早く、みんなが元気になってくれるといいな。


仁くんの幸せがわたしの幸せです・・・仁くんが笑ってくれれば、わたしも笑顔になれるから


くみちゃんのそのとってもポジティブなところが大好きです。
2005/11/11(金) 23:12:36 | |LASSIE #5yoB7Kng[ 編集]

お待たせ!!
くみちゃんありがとう~
また元気に頑張るよ!!
今日は休んでるブログ久々にUPしたよ~
2005/11/11(金) 23:32:27 | |noi #GZv7a7Hw[ 編集]

自分も辛いのにみんなのこと気にかけるくみちゃん。大好きよ♪

こんなときこそ、ぱぁ~~~~っとイッちゃお!!!!

あたしのブログにくみちゃんへのバトン、置いてあるから、暇な時に見にきてね!!
で、よかったら受け取ってね(*^。^*)
2005/11/12(土) 00:20:58 | |いずっち #-[ 編集]

今帰ったぞーー!!復活!
今日からまた元気いっぱい
がんばるわー!!
仁ちゃんのことが好きだから・・
大好きだから・・・ねっくみちゃん
2005/11/12(土) 18:33:43 | |machi #-[ 編集]

≪レス♪だっちゃ≫

LASSIEちゃん
いっそのコト、惚れちゃっていいのよ~ん♪
亀ちゃんより『イジメがい』あるかもよ(爆
亀ちゃんみたいにスレンダーボディーじゃないけどねん

noiっち
元気が一番っ!
仁くんを愛する気持ちは変わらないのよ~ん♪
みんないっしょだよね

いずっち
わたしもいずっち大好きよっ♪
バトンはそのうちに・・・でも必ずUPするから
どうしてもマイペースな自分は変えられないの
ってか変えようと思ってないし(笑)

machiちゃん
祝・復活っ!!
みんなが元気になるとわたしもうれしいっちゃ♪
最後の「大好きだから」はわたしのコト?
あっ、やっぱ仁くんかぁ・・・だよねぇ(笑)
2005/11/13(日) 00:17:52 | |くみ #-[ 編集]

こんにちは。はじめまして、ちゅんちゅんです。
土曜日のチャット、楽しかったです。
でも、いつもあわあわしてしまう、チャットでは、ほんとじーさん化してます。
ブログ訪問もありがとうございました。
また、遊びにきますね~。
こんなわたくしですが、どうぞよろしくおねがいします。
2005/11/14(月) 12:53:44 | |ちゅんちゅん #-[ 編集]

ちゅんちゃんへ
若いのに「じーさん化」って・・・
そういえば、Chatのときにちゅんちゃん帰ったハズなのに名前残ってたよ。
二人になってたからねぇ・・・ってか「じゅんのアピールか?」って思った(笑
UPは遅いけど、また来てね~♪
2005/11/15(火) 16:33:18 | |くみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jinjinkumikumi.blog34.fc2.com/tb.php/9-df967620
トラックバック
