G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今、わたしはヲタ会へ向かっとります。
最近、仁くんだけでなく亮ちゃんにも犯されてるTちゃんのみ初対面。
あとは、ダブルIのお二人(笑)  そんなメンバーです。

今朝は出掛ける用意でバタバタしとりましたが。
仁くんだけはちゃんとみましたぁ♪
赤西仁さん作詞のソロ曲を披露っ!って…………。
なんか、エロが足りない? お茶の間用か??
それとも、わたしがエロすぎる???(笑)

まぁ、お茶の間仕様ってのはありえる話だけど。
じゃぁ、あのエロステはなんだったんだ?って話だよ(笑)
エロステの方がON AIRの時間帯は早くね??
けど、女豹に狙われてたから。 あんまエロ全開じゃない方がいいかも( -_-)

でも、朝からステキな赤西さんがみれて。 一人↑↑でニヤつきながら電車に乗る女(///∇//)
怪しい???(爆)

これから、もっと怪しい人たちに会って、さらに怪しくなってきま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト


くみちゃんいってらっしゃ~いv-222
くれぐれも気をつけて!
TとWのIには。。。くみちゃんにも気をつけて。笑)

エロステきっとリハではあんなことしてなかったのよ、きっと。。。
でも生だからやったもん勝ちよ!!
生だからやったもん勝ちよ!
生だからやったもん勝ちよ!
生で・・・ごめんなさぁ~いv-8
2006/02/17(金) 12:17:40 | |あっき #-[ 編集]

亀噴水ありがとう。
でもって、あたしの知らないところでネタになっていたなんて光栄です。v-12

仁くん食っちまうぞ。
2006/02/17(金) 21:50:33 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

あっきへ
一体、いつのコメレスだよって状態・・・ごめん。
ってかさぁ、わたしにも気をつけるって。どんな意味よ!( ̄‥ ̄)=3 フン

そいでもって。人のトコで『生生』連発しないでくれるぅ~???
ここはエロブログじゃないんだからねぇ!(←苦情は一切受付ません・・・)
2006/02/21(火) 01:32:37 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
いつも来てくれるのに、コメレス遅くてごめんね。
いつものコトだと諦めてくだパイ。(←開き直りか???)

亀噴水、気に入ってくれた?
別にネタにしてたワケじゃにけど・・・・・・ネタになってた(爆

ねぇ、MIKIちゃんに仁くん喰われちゃうの?
なんだか、わたしMIKIちゃんには勝てない気がするの・・・。
だって、ドSのMIKIちゃんにかかったら。
さすがの仁くんもMになっちゃう気がしゅるぅ~っ!
お願い、喰わないでぇ~(T△T)
2006/02/21(火) 01:35:54 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
