G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



あの~、昨日携帯からUPしたトキに 『エロが足りない』 なんて言いましたが・・・
そんなコトないみたいですねぇ (; ̄ー ̄A
わたしが朝みたのは、7時台のズームインだったんですが。
6時台は違ったのかな?
ってか、汐留の大型スクリーンでみた仁くんはエロエロで (///∇//)
帰ってきてみた、『歌笑番宣』 の仁くんもエロ腰全開で・・・・。
どうしましょ、今晩 (≧▽≦)

歌笑みたら、♪ha-ha♪ の話で大騒ぎになってしまうと思うので。
今のうちにヲタ会のお話UPしときます(笑 (←歌笑は明日ですよ~!)


いや、今日は亀ちゃん三昧の一日でしたよ
あっ。今日のヲタ会に亀担さんはいませんでしたよ~、一人も。
それでも亀ちゃん三昧 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なぜって・・・・・・とにかく至るトコロに亀ちゃんがいるんですよっ!
駅の構内の壁にズラ~っと並ぶ大きい亀ちゃん。(←大きい亀?ん??)
そして、自動改札にもペタペタと上・横に亀ちゃん。
極めつけは、亀ちゃん車両っ(山の手線です) ホント、すごいですよねぇ~

でも、ホントにすごかったのは・・・。

『亀の噴水』 亀噴水
この噴水、すごく変わった噴水でして。 スチーム状の水を出した後に・・・
プシュッっと水を噴射すんです。 単発で何度も。
それを見てどなたかが 『下から突き上げてる』 なんておかしな発言してましたねぇ。
わたしはそんなコト、とても言えません・・・(///∇//)
なんでも、休憩を挟んで3回の実演を行うとか。
あの短時間に3回の休憩・・・どれだけ激しいんでしょうか??? (≧▽≦)

でもね。 このアートな噴水で大爆笑しながら、写真を撮りまくり、大騒ぎ出来るのは。
KAT-TUNファンしかいませんっ! 自担でなくても大盛り上がりですから(笑
ここにドSの彼女がいたら・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
ホントに残念でなりません

そして、さっきもちょこっと触れた大型スクリーンに映し出された ♪ha-ha♪
ふと、歌笑のCMが流れてるコトに気づいたので『KAT-TUNやるかなぁ』とボソっと言ったら・・・
きゃ~っ!出てきたよっ!! ダッシュでスクリーンに向かう4人の乙女 (雄担1人・仁担3人)
しかし、あっという間にCM終了・・・・・・・・・なんだけど。
あんなおっきな画面で、やばいくらいSEXYな仁くんみちゃったよ・・・ *o_ _)oバタッ
おっきな ♪ha-ha♪(?)は刺激が強すぎるますっ! けど短すぎるぅ~っ!!
もっとみせろ~っ!! ってなワケで、わたしたちはもう一度CMが流れるのを待つコトに。
でもね、1週間分の番組CMを流しているらしく・・・。
待てど暮らせど、♪ha-ha♪ が流れない。
挙句、番組CMだけじゃなく、他のCMまで流れ出しちゃったよぉ。
でもでも・・・・・・その場を離れた瞬間に歌笑CMが始まる気がして、
動くコトの出来ない乙女4人(プラス動き回るかわいいチビちゃん1人)
海風が吹き付ける中でひたすら待ち続け・・・やっと始まったよぉ (T△T)
内容はさっきみたのと同じだから。 やっぱりあっという間に終わってしまいましたが。
まぁ、満足したので移動するコトにしました (笑

そうそう。 Tちゃんが言うには、30分以上は待っていたそうな。
そして、KAT-TUNをみたのは。 ほんの数秒 (爆 (←アホだな。)
ちなみに、わたしたちが大型スクリーンをみつめ続けていた場所は
大屋根広場。 「ミンテレ」でライブをやった場所です

こんな感じで終始盛り上がり続ける、わたしたち。
ジャニショにも行って、カウコンの写真などをご購入っ
他の写真も買ったんだけど・・・・・・気づけばわたしが選んだ仁くん。
ほとんどに手が写ってるっ!? 手が写ってないのはお口がステキ!?
知らないうちに、手&唇フェチな視点で写真選びしてたようでしゅ (///∇//)
それとね、ジャニショに行った3人。 担当ではないある人の写真もお買い上げっ
しかも、3人ともその人物・・・かぶってます(爆

まぁ、こんなのはほんの一部で・・・
ホントにお腹が痛くなるほど笑い転げた一日でしたぁ (* ̄m ̄)プッ

そして、今回もみなさんにお土産をいただいちゃってぇ
きっと、明日中に全て旦那と息子の胃袋に入るんだろうけど (; ̄ー ̄A
お気遣い、ありがとうございます
でもね、Tちゃん・・・・・・
わたし、もったいなくて 『○○めしの素』 使えないかもぉ~っ(爆 (←なぜに伏字?)

そうそう。 初対面だった、仁担だか亮担だかわからないTちゃん。
聞いている歳より、若くみえたなぁ・・・。 (あっ!身分証明書みせてもらうの忘れた∑( ̄Д ̄;))
それにね。 しゃべりかたとか、雰囲気もかわいかったわぁ
若いってええのぉ~、Cちゃんっ! (←わかってもらえるかな?)

それと、今回は入れ違いだったお友達、都合が悪くなって来れなかったお友達・・・。
会いたかったよ~ (T△T)  きっときっと、コンで会いましょうっ


さ~て、今夜のエロ腰まであと何時間かしら??? (←だから、歌笑は明日だってば)
次の記事は興奮状態のなが~いレポになると思いますが(爆 (←それまでUPしないつもりか?)
懲りずにつき合ってくださいねぇ (´_`。) (←泣くくらいなら短くすりゃいいのに)
では、今夜に備えて・・・もう寝ます。 って、こんな時間だよっ ∑(`□´/)/
ホントやばいんで。 おやすみなさ~い



3点セット・・・なんとか限定BOX予約は出来たけど。
限定シングル6種はどうしたもんか・・・。(通常盤と合わせると7種類だし)
みなさん、どうしますか??? 詳細キボンヌ


追記:わたし、どこまでボケてるんでしょ? コメで指摘受けるまでまるで気づいてない(笑
    とりあえず、修正というか。一人ツッコミ入れときました(笑
    きっと、昨日大型スクリーンで ♪ha-ha♪ みておかしくなっちゃったのね (ノ_-;)ハア…
    昨日会った人、ご指摘ありがとうでしたっ


















スポンサーサイト


あなたね~っ!
歌笑は日曜よ!明日よ!今夜じゃないわよ~~~

それから、『下から突き上げられた』とあなたがいってるの
私はこの耳でちゃんと聞きました。
私はパソが壊れてもあなたのことは確認しにやってきます。
ちゃんとホントのことを書きましょう。

やっぱり2度目に会ったらS復活出来たようだ。
バンザーイ!
2006/02/18(土) 07:12:31 | |昨日会った人 #Zk/lHUeI[ 編集]

いたわ、ここにも亀ちゃんに突き上げられた人が。爆)
あたしも是非ドームに行けたら突き上げられにいきたいです。笑)

昨日仁の夢もくみちゃんの夢も見なかったよ。笑)
でも恐ろしい夢を見た。。。
今日の夜にUPするわ(^▽^;)
寝たのに疲れたv-12
2006/02/18(土) 07:32:56 | |あっき #-[ 編集]
つきあげ好きなのね~♪
聞いたわよ~(笑 言えないなんてとぼけちゃって~!! やだっ 番宣みのがした~そんなにスゴいの?? 明日は壊れるのね。。 今から体力温存しなきゃ! あの二人写真みながらにやけてたわよ~(笑 くみちゃんもでしょ~!!あたしは一筋だから。。 くみちゃん 仁の事はうちらにまかせて。。じっくり彼を堪能してね~( ̄m ̄)ウププッ
2006/02/18(土) 11:31:06 | |LUNA #-[ 編集]

昨日はありがとう。
今朝のコメ見てあわててリンク確認しに来たよ(笑
私は 赤西仁ファンよっ!
ってさ~私はくみちゃんに犯されてるの?
仁と亮ちゃんに犯されてるの?
悩んでます(爆

私とくみちゃんより もう一人の人が危険かもよ~(笑
2006/02/18(土) 14:55:18 | |ともみ@仁ラブ #-[ 編集]

あら?くみちゃんも買ったの?亮さま★
カブッてたのね~
どの亮さま買ったの?
聞いてどうする!!
いよいよ今晩、みなさんお待ちかねの歌笑よ!!
みんな生きて帰ってこれるかしらん??
あたし?あたしは全然大丈夫なんでみんなの無事を確認しに行くわ♪
それからありがとね!楽しかったわ!!また逢おうね!!
2006/02/19(日) 02:35:18 | |いずっち #-[ 編集]

再び登場!!!
今朝帰ったよん♪

○○めしの素
なぜ伏字???さてはエロいこと考えたな~~~!!!
いつでも送るから~食べてね。
2006/02/19(日) 11:45:23 | |ともみ@仁ラブ #-[ 編集]

《IZUMIちゃんへ》
未だ、ボケボケなわたし・・・・・・
わたしが「下から突かれた」なんて言ったの?
ボケてて忘れちゃったわ~(*´▽`)
ウソです。ごめんなさい。
ってか、なんでSにもどったの?なぞだわ~。
な~んて、今のわたしは歌笑の仁くんで頭がいっぱいよ(///∇//)
2006/02/19(日) 19:16:44 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]

《あっきへ》
あら?あっきも突き上げられたい??仁くんじゃないけど、いいの???
じゃ、ドーム来たトキに案内しよか?(笑)

ってか、散々な夢だったねぇ・・・お疲れちゃん。
今日はエロ腰の夢みれるかも!?
いや・・・・・・興奮して眠れないな、きっと(T-T*)フフフ…
2006/02/19(日) 19:23:04 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]

《LUNAちゃんへ》
わたしが突き上げ好きなわけじゃないのよ。
勝手に突き上げてきただけよ!亀噴水が!!(爆)

それに、わたしは仁担です( ̄‥ ̄)=3フン
あの二人はかなり怪しいけど(笑) わたしには迷いはないわっ!
わたしの場合・・・ちょっとした出来心ってやつ?(≧m≦)
そういうワケなんで。
仁くんをおまかせするワケにはいきませんわ~(*´▽`)
2006/02/19(日) 19:58:21 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]

《ともみちゃんへ》
金曜はどうも。
ご丁寧に、担当さんの写真付きおやすみメールまでいただいて(笑)
いい加減にしないと、ホントにリンク直しちゃうよ~(≧m≦)

わたしは犯してるつもりはないけど???
なに?仁くんと亮ちゃんに犯されてるって??(爆)
ともみちゃんったら、えっちぃ~(*/∇\*)キャ

〇〇めしの素・・・ホント?送ってくれる??
そいじゃ、リンク直すのはもう少し待ってあげるぅ♪
2006/02/19(日) 20:12:22 | |くみ@携帯 #C8nQVfe.[ 編集]

≪いずっちへ≫
レス遅くってごめんねぇ・・・。
歌笑が始まる前に終わらせようと思ったら・・・始まっちゃったのぉ(T△T)

予想どおり、仁くんにヤラれて骨抜き状態・・・。
でも、いずっちは仁くんにはエロを感じないんだよね( ̄ω ̄;)
そんないずっち・・・ある意味、尊敬します。

ってか、亮ちゃんの名前だしちゃダメよぉ~っ(/▽*\)~♪ イヤァン
一応、伏せておいたんだから(爆
どの亮ちゃんだか知りたいの???
そいじゃ、あとで写メするねぇ~。だから、いずっちも写メよろしくぅ(≧▽≦)
2006/02/21(火) 01:46:21 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
