G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



なんだか、ここ数日ボケてます。
ってか、ボケてるらしいです。 自分では自覚ないんですがね・・・。
大画面で ♪ha-ha♪ をみて以来、戻ってこれてないようですよ、わたし(笑
そんなわたしを知ってか知らずか、にステキな仁くんを送りつけるお友達・・・・・・・・・・・・。
いやんっ。 うれしいじゃないか~~~っ(///∇//)
もう、みんなして・・・わたしをどうしようっていうのぉ???
ってな感じのわたしですが・・・。

いよいよ、今晩ですねぇ・・・・・・糸巻き巻きに腰ぐぃんぐぃん
どんだけステキな仁くんに会えるんでしょうか??? たのしみぃ~ (/▽*\)~♪ イヤァン

金曜のズームインでの番宣(?)を旦那もいっしょにみてたんですが・・・
『なんか、日曜は大変そうだね。俺、早く寝よっかなぁ・・・』って言ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、お願い。早く寝ちゃってぇ~ (≧▽≦)

わたし、今日の歌笑は家族でみる自信ありませんから。
一人でじっくりゆっくりみたいのぉ~っ! 仁くんを一人で堪能させてぇ~っ!!
ん? Cちゃんとこで鍋?? そんなコトしてたら鍋ひっくり返しちゃうよぉ(爆

始まる前からこの状態・・・みなさん同じだと思いますが。
ホント、みたらどうなっちゃうんですかねぇ (; ̄ー ̄A
わたしはいつになったら戻ってこれるんだろうか???


さてさて、みなさん諭吉さんの調整は済みましたか???
わたしは無事、限定BOXへの予約変更できましたが。
から変更お願いしたので、昨日お店に確認に行ってきました。
ちゃんと変更されていたので、一安心。 なんですが・・・。
限定シングルの話を聞いてみると
『まだ予約できます。一枚予約の場合は当日ジャケットみて選んでください。』
って・・・、えぇ~っ∑(`□´/)/  ホントに大丈夫か? この店?? なんだかとっても不安・・・。
でお話しした店員さんはわたしが限定BOXに変更したいって言ったら
『あぁ、KAT-TUNですねぇ』 てな感じで反応よかったのに・・・。
なんだか不安になってきた・・・。 一応、限定シングルも予約してみたけど。
もうちょっと、わかりやすく販売して欲しいもんです


はぁ・・・・・あと何時間かあとには、みんなぶっ壊れてるんだろうなぁ (* ̄m ̄)プッ





4月から亮ちゃんドラマやるみたいで (←なぜに亮ちゃんの話題???)
う~ん・・・・・・がんばれ、わたしっ! がんばれ、仁担っ!! 意味不明でごめんなパイ(笑


あっ、コメレスもうちょっと待ってくださいねぇ・・・

スポンサーサイト


浮気はダメよ。浮気は。
あたしは亀さん一筋だから。
どんなに赤さんが腰ふってもダメよ。
大丈夫よ。
きっと。
いや、多分。

ってかさ、ヲタ会でのドSな彼女がいたらってさ~あたしか?
そうなのか?
あたしなのか?
ん?言ってみ。
そうだと言ってみ。

あっ・・・今くみちゃんMの血が騒いで感じたでしょ?v-403
2006/02/19(日) 17:48:53 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

待ってたんだけどね~・・・。松坂さんを鍋の中で泳がそうそうと思ってたんだけどね~・・・。
なんてな。
あの素敵な赤西さんの時だけ一人で見たわ。(* ̄m ̄)
そしてあたしは赤西仁にまた溺れ・・・・ブクブクブク・・・・
マジで助けてくれ~~~(T▽T)
2006/02/20(月) 02:00:13 | |ちゃみ #-[ 編集]

MIKIちゃんへ
ん? 浮気?? なんのコトでしょうか???
仁くんが腰ふってもダメ?ホントは隠れ○担のくせにぃ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ん? でも最近そんな話、聞かなくなったかな???

ヲタ会にいたらいいなって思ったドSの彼女・・・
そうです。 貴方様です・・・。
そうだってば・・・だから、そんなに・・・・・・攻めないでぇっ(T△T)

いやん、MIKIちゃんの術中にハマったわん (///∇//)
2006/02/21(火) 01:51:48 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ちゃみちゃんへ
わたしも行こうと思ってたさっ! 白菜まるごと持って(笑
でもね・・・ちゃみちゃんトコでわたしが暴れだしたら迷惑でしょ?(爆
だから、涙をのんで松坂牛を諦めたのぉ~(T_T)

なんてな。
なに?一人でみたの??
わたしなんか、旦那の実家でみたよ・・・。
なんだか、新しいプレイらしいよぉ~(爆
で・・・・・・戻ってこれたのかい??
わたしは。どだろ???(笑
2006/02/21(火) 01:56:43 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
