G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



みなさん、お疲れちゃんです。
もう、わたしは仁くんに溺れ、もがき疲れました(笑
今日も長くなりそうなんで・・・・・・前置きはこれくらいにして。
いつもどおり、長いレポ(?)いきますっ!

今日はひな壇の仁くんをレポする余裕はないので、いきなりKAT-TUNメドレーですっ!

まずは ♪ハルカナ約束♪ 。
番宣をみてから、この日を心待ちにしていたわたしは。
上着に右腕だけを通して、左は肩掛けの仁くん・・・・・・もう、これだけでダメです(笑
しかも、アップになった仁くんったら。 唇をペロってした後に歯をくいしばる・・・ *o_ _)oバタッ
わたし、この一連の口の動き・・・やたら敏感に感じてしまうの (///∇//)

そして、上着を脱ぎ肩にかけると背中を向ける仁くん。
その背中にゾクッっと来ながら・・・いよいよ始まるよぉ~っ! ♪ha-ha♪がっ!!
この曲、わたしの大好きな仁くんのの動きがとってもステキで。
イントロ最初の部分のの動きに 『きゃ~っ』 なんてなってたら・・・いきなりアップっ! 
前髪で目が隠れてる状態で笑う・・・その唇と見えそで、見えない目に *o_ _)oバタッ
そして、ななめ左下目線で唇をペロッってぇ~ (///∇//)
いや~ん、唇なめすぎぃ~っ (/▽*\)~♪ イヤァン

歌い始めにマイクに引っかかったネックレスを、さりげなく取る。
そのの動きにまたまた *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

北山くん(たぶん)と腕をガシって組んでニヤリと笑う仁くん。
もう・・・・・・ダメ・・・ぽ・・・・・・・ *o_ _)oバタッ

そして、伏し目がちに踊る仁くんが・・・なんか妙に色っぽいのぉ~ (≧▽≦)

♪Amazing kiss for me It’s just そのままで♪ の首からあごのラインに
ドキドキしてるわたしを・・・今度は ♪Like a Updown♪ の ♪Like a♪ で
人差し指でクイクイって。 いや~~~っ!
わたし 『こっちこいよ』って呼ばれてるぅ~~~~ (///∇//) (←かなり勘違い)
そんでもって、直後に腰突かれて唇ペロってされた日にゃ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
カラダ持ちませんから・・・・・・・・・・・・。

最後には ♪Amazing kiss for me♪ なんて不敵な笑みを浮かべられたら。
それだけで、もうヤバいのに。 (こっちがAmazing kiss for meだわよ)
そのあと歯をくいしばる口元とマイクをキュッって持ち上げるの動きにわたし、
イッてしまいました *o_ _)oバタッ

そしてなおメドレーは続き・・・。 ♪SHE SAID...♪ では
♪つよくぅ♪ のトコで拳で胸をポンポン (///∇//) (←最近よくコレやりますねぇ)
今回は、普段とカメラアングルが違ったので。 
わたしの大好きな腰ぐぃんぐぃんで顔パッって髪の毛パサッが見れなかったけど
髪をなであげる(?)しぐさはきっちり見れたんで。 結局・・・・・・ *o_ _)oバタッ

歌い終わって、みんなでトークしているトキの仁くんはとっても達成感のある表情でした (≧▽≦)

松潤に 『どうですか?』 って覗き込む仁くんはなんだか、とってもかわいくて。
『あぁ、踊りがな・・・』って言いながら笑ってる仁くんも、さらにかわいくて (///∇//)

『以前好きだって言ってた女性タレント』 の話になったトキも
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいにテレてる表情が忘れられません (T△T)
ので、アレはわたしに向けられたものと思うコトに決めましたっ! (←勝手すぎるが許すっ!)

その後に 『まぁ、その言い方ならわかるけど』って松潤にタメ口をきく仁くんの
表情や言い方がやんちゃ坊主のようにかわいっくて、愛おしくて。
聖に後ろ首を掴まれて、前に出てくるトキのものすっごい笑顔・・・。
ホントにこの人の笑顔をみてるだけで、わたしは幸せな気持ちになれます

結局今日も、仁くんにイカされっぱなしのわたし・・・。
でもでも、仁くんにだったら何度でも (///∇//)  ホント、お手上げでしゅ

実はこんな仁くんを旦那の実家でみていた、わたし
家族でみるトキでさえ落ち着かないのに、旦那の実家っていったい・・・・・・
でも、そんな状況でよけいにわたしは危ない世界へと引き込まれ (///∇//)
お友達には 『新しいプレイ???』 なんて聞かれちゃいましたが・・・。
ほほぉ~。 確かに。 新しいプレイ?? いいかも???(爆



最後に。 TV初公開の ♪ha-ha♪ はお茶の間仕様で少し押さえてる感もありましたが。
それでも、今日の仁くんはとってもSEXYで。
ましてやコンやドリボSへ行けずに、今まで♪ha-ha♪をみる機会がなかったファンにとっては
わたしがドリボSでみた ♪ha-ha♪ と同じくらいにステキに、SEXYに映ったハズ・・・。

わたしは同じ仁担として、そうゆう気持ちをわかってあげられる人間でありたいなぁ・・・。



追記①:ホントは歌笑が始まる前に、コメレス終わらせようと出先からでピコピコと
    がんばったんですがムリでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    明日も朝から忙しいので、午後になってしまうとは思いますが、必ずレスするので
    しばしお待ちを・・・。いつもすみません

追記②:今回のレポ(?)はかなり不完全燃焼です。
     時間がなくて、かなり省いて書いてしまった・・・。
     かと言って、書き直す気力もないので。 
     他のツボはわたしだけの秘密にしておきま~す







スポンサーサイト


くみちゃん、結局書いたのね。笑)
ふふふ、出てきたわ。
冗談で言ってたらほんとに出てきたわ、くみちゃんあたしの夢に(≧▽≦)
夜にでも教える。。。
あたしいい気分だったわ~v-8
ひひっv-238気になる??
2006/02/20(月) 08:18:51 | |あっき #-[ 編集]

お疲れ!
仁くんリピってるかい?
あたしはズ-ムインとみどころも合わせてリピらないと物足りん。v-293

いいな~仁担さん・・・。
2006/02/20(月) 20:52:04 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
放置プレイ?
今夜はみんなに放置プレイされてる私……

私が読み逃げしたから?
寂しいわ~
おっと!危うくくみちゃんの策略にはまってMになるところだった!
あとで大変なこと教えてあげるね~
2006/02/20(月) 21:58:43 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

あっきへ
結局、書いたわさっ!
何時に寝たと思ってんのよぉ~(T△T)
しかも、あっきったら。 なんて夢みちゃってんのよぉ~(T_T)
わたしはただでは起き上がらないのよっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ってか、自分で自分の首絞めた~っ! ふたりも相手できないしぃ(爆
未だに頭から離れない・・・・・今日も眠れないかも (///∇//)
2006/02/21(火) 02:00:56 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
いつも、いろいろありがとです (人-)感謝♪

今日は、リピれてないっす。
一日中バタバタしとりました(; ̄ー ̄A
明日もバタバタします(爆

い~や~~っ! 仁くんリピらせてぇ~(T△T)

MIKIちゃんへのコメレスで叫んでしまった・・・どこまでも、こめんねぇ m(_ _"m)スマヌ
2006/02/21(火) 02:08:11 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ 
ごめん、ごめん。放置したつもりはなかったんだけど(; ̄ー ̄A
ん? ってか、わたしだけじゃないの?? みんなに放置プレイされてた???
そしたら、わたしの刑も軽いのか???

でももしかして、わたしが一番最後にv-5したっぽい?(笑

そうだ、大変なコトってなに?? 聞くの忘れたぁ~!
詳細キボンヌ( ̄ω ̄) あとでv-5で教えてぇ! 待ってる♪
(なんだか、放置プレイし返されそうだ・・・)
2006/02/21(火) 02:12:43 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
