G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



仁くんの ♪ha-ha♪ にヤラれてから・・・・・・思ったより早く戻ってきてるかも???
いや、戻ってきたと思ってるだけで。
実はわたしの勘違いで、戻ってきてないのかもだけど (; ̄ー ̄A
一応、戻ってきてるつもりのくみです(笑

昨日はバタバタとUPしてしまって、書けなかったコトたくさんですが。
改めて書く気はサラサラありませんっ!
ただね、ひとつだけ書かせていただきます(笑  これは仁くんとは全然関係ないんだけど。

歌笑を一緒にみてた旦那がふと言った一言です。
『この坊主のヤツさぁ・・・タトゥとか入れれば、もっとすげーかっこいいのに。』
おぉっ!∑(`□´/)/  うちの旦那、自慢じゃありませんがめったに人を誉めません。
しかも、男なんて・・・・・・心からかっこいいと思わなければ、絶対に誉めないっ!!
『あっ、でもアイドルだからタトゥとかダメなのか?』 なんて言ってましたが。

すごいぞ、聖っ! まぁ、うちの旦那に誉められたからってうれしくないとは思うけど・・・。
わたしの心の中では聖に拍手喝采っ! スタンディングオベーションでしたっ!!
ちなみに、うちの長男も 『こうきっ! こうきっ!』 と聖がお気に入りの様子・・・。
『聖かっこいい?』 と聞くと、『坊主のこうき、かっこいいんだよっ!』 と返事がきます(笑
もう少しあったかくなったら、うちの長男も聖に決まりだな・・・・・・頭。


さてさて、わたしは月曜からバタバタと過ごした一日でしたが。
バタバタしてたくせに、すっごい癒しの時間を過ごすコトが出来ました。

それは、懐かしいお友達との再会・・・。
4年前に実家でホームスティしていたコがひょっこり、遊びにやってきましたっ!
前にも遊びに来たコトがあるので、会うのは2年ぶりなんですけどね。
もう、うれしいのなんのって・・・。

ここのところヲタ生活を楽しんでいるとはいえ、ビュー決定以来落ち着かない日々。
普通に生活を送るのが困難になっていた、わたしですが。
彼女への懐かしい想いと、たわいもない会話がわたしを癒してくれましたぁ

ヲタ生活を楽しむためには、こうゆう時間も大切なんだと実感。
これからは、普段の生活のなかでもそうゆう時間をみつけるコトが出来たらいいな

『もっともっとヲタ生活を充実させるために必要なコト』 をみつけた気がした一日でした



およよ??・・・また 『仁』 の文字が少ない???
たまにはいっか。 わたしはわたしのペースで仁くんを愛していきます(笑

追記:Pちゃん・・・あなたの『明太子』と『たらこ』の認識の仕方は間違ってると思いますよ~(笑
   そんなところ、かわいらしいと思うけどね (≧m≦)


スポンサーサイト


あたしのうちでも聖には興味があるらしい。。。
あたしたちが見慣れているだけでやっぱり珍しいのかな??
でも聖は可愛いv-238
ってあたしもほとんど眠れてないんですけど。笑)
2人相手はつらいわ~
2006/02/21(火) 08:08:49 | |あっき #-[ 編集]

家のママも…。
聖ファンだよ(笑
ってかさ~また爆弾発言したわ!!家のママ…。
ここに書けないので後でメールします。
2006/02/21(火) 14:42:45 | |ともみ #-[ 編集]

聖くん確かタトゥしてるよね。足の甲だけど。
なんか他にもどっかしてる気がする~。
アイドルでも聖くんはそういうの逆に反発してやりそうだし、彼なら似合うからいいよね。v-411

うちは和ちゃんの事褒めてくれるよ。
何気に一緒に野ブタ見てたからかな。(笑)
あと歌笑も見てるからか歌上手いっていうのも言ってくれる。
何だか認められると嬉しいよね~。v-345
2006/02/21(火) 20:35:29 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

くみちゃん、引っ越したよ~
とりあえずね、パスはなしで。。。
様子を見ます(*´∇`*)
色々ありがと~
キャラとは違うかわいいテンプレだから早く笑いにきて。笑)

リンクの変更お願いします。

http://murasakirin.blog53.fc2.com/
2006/02/21(火) 21:25:15 | |あっき再び!! #-[ 編集]

「外ゥ」・・・??
『外ゥ』って何だよ~??って思ってたら、『タトゥー』だったのね。
やっと意味が分かったわ!!
な~~~~~~~~んてここにコメントしてる最中にドリボの仁ちゃんのポスターが剥がれたーーーーーーーーーーーv-12
なに?なに?
くみちゃん、なんかした?
2006/02/22(水) 00:14:41 | |ちゃみ #-[ 編集]

あっきへ
聖・・・かわいい?? うんうん、わたしも聖かわいいと思う~e-266
って、わたしも最近寝不足よ。おかげで、今日もおこちゃまとお昼寝しちゃったよっ!
やらなきゃならないコトたくさんなのにぃ~(T△T)
わたしも二人相手はつらかった・・・(爆

お引越し先・・・早く笑いにイカなくちゃ~っ(* ̄m ̄)プッ
レス終わったら、すぐにイクからねぇe-463
2006/02/22(水) 01:34:43 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ともみちゃんへ
ママちゃん・・・・・・聖ファン? 
じゃぁ、こないだの雑誌は実はママちゃん用だったりして???(爆
爆弾発言、たのしみなんだけどぉ。
まだv-5ないよ( ̄-  ̄ )
気になるなら、自分からv-5しろよっ!
ってコトなんで。
明日v-5させていただきます(笑
2006/02/22(水) 01:38:34 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
おぉっ! やっぱ聖、タトゥーしてるんだぁ!!
してるっぽいなと思ってはいたが・・・
なんせ自担以外はなかなか細かいトコに目がイカないもんで( ̄ω ̄;)
今度、チェックしてみますっ!

うんうん、褒めてくれるとうれしいよねぇe-266
なんだか、自分が褒められた気分よぉ~っe-349
でもね・・・うちの旦那、仁くんのコトは褒めてくれない (TωT)ウルウル

でね・・・・・・いつもいろいろありがとう (///∇//)
2006/02/22(水) 01:51:52 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ちゃみちゃんへ
『たとぅ』よ、『たとぅ』っ!!(爆

ってか、なに?仁くんのポスターが剥がれたって??なんで???

ふふふっ・・・・・・(* ̄ー ̄*)

って、わたしなんもしてないからぁ~っ!!
起きたら『ちくわ』v-5するねぇ(* ̄m ̄)プッ
2006/02/22(水) 02:04:54 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
