G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今日も昨日に引き続き、バタバタした一日でした。
まぁ、今日は自分が悪いんだけどさ・・・・・・ ( ̄ω ̄;)
そうよ、やらなきゃいけないコト、やりたいコトがたくさんあるのにお子ちゃまと
お昼寝しちゃったわたしが・・・自分が悪いのよ~っ (←逆切れですか?)

そんな今日も癒される出来事があるわたしって・・・しあわせもの
それは、もちろん 『仁マニュ』 です。
たぶん、思ったコトや感じたコトはみんなおんなじだと思うんで。
あえて長くは語りませんが。 (←もちろん、一言一言レポしたりもしません)

今日はね 『仁マニュ』 読んで、なんだか不思議な気分になりました。
「かわいいな」とか「よかったね」とか「そうゆうトコが大好きよ」とか。 (←さりげなく告ってるし・・・)
思うコトはたくさんあったんだけど。 それ以上に、ホッとしたっていうか、なんていうか。
うまく言えないけど・・・・・・・・・・・・やっぱ、うまく言えないっ!(爆
そうだな。 えっと。 さっきも書いたけど。 とっても癒された・・・・・って感じかな。
結局、うまく伝えられてない気がする ( ̄-  ̄ ) ンー

って、こんなんで成り立ってしまうわたしのblog・・・いいのかか??? (; ̄ー ̄A
うん、いいの。 『わたしらしく』 がモットーだから(笑

話しがそれましたが。 昨日に引き続き日常の中で癒しを感じるコトが出来た自分に
なんだか、しあわせを感じたりして (↑『仁マニュ』 は日常か???)
だからね、ひとこと・・・。

仁くん・・・・・・・・・いろんな意味で 『ありがとう』
そういでもって。 今日は・・・わたしが大好きなお友達にも 『ありがとう』


って、ひとことじゃないじゃんっ! (* ̄m ̄)プッ

それにしても、コトバって不思議ですね。 たった一言で気持ちがたりたり。
『仁マニュ』 も含め、そんなコトを実感した今日一日・・・。
だから、今日感じたコトを忘れないように。 きちんと自分の中に叩き込んで (笑
明日からまた、がんばるぞぅっ


ん? なんだか、今日はおセンチモード?? 昨日からか??? (/▽*\)~♪ イヤァン
わたしだって、乙女ですもの・・・・・・こんな日もあってもいいよねぇ (≧m≦)



追記:Pちゃんと亮ちゃんでねずみの国?? 仁くんも???
   なんだか・・・・・・夢のようなお話だなぁ。 仲間にいれてくりぃ~(T△T)

スポンサーサイト


仁マニュなんとも言えないよね。。。
そう不思議な気持ち・・・
でも仁君がまた少しわかった気がしたよ(*´∇`*)
くみちゃんも乙女だもん、そんな日もあるよ。。。

早速笑いにきてくれてありがとう(* ̄- ̄)
あ、あたしそろそろねずみの国に行かなくちゃ~。笑)
2006/02/22(水) 06:57:24 | |あっき #-[ 編集]
おはよう~
くみちゃんおはよう~
今日の仁マニはどうかね~なんてv-6で2人で心配する必要はなかったみたいだね~(*^^)v

でもさ、迷惑かけたなんてさ・・・仁ちゃんとわかってたんだよね・・

そんな仁だから好きなんだよ・・←って人のブログで告ってるし(* ̄m ̄)プッ

でもほんとよ~ねっくみちゃん!

2006/02/22(水) 07:04:56 | |machi #-[ 編集]

只今娘、お昼寝中!!
くみちゃんは起きてる~?

ところで。。ジャニショで買った例の写真の写メ。。
まだ届かないんですが・・
I、Iコンビで待ってます。
2006/02/22(水) 15:38:05 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

そうそう、自分らしくナチュラルに生きるのが一番!
仁担さんのくみちゃんが一番理想としてる事だよね。
仁くんのようにあるがままの自分でこれからも生きておくれ。
2006/02/22(水) 23:29:28 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
