G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



今朝は、とってもステキな夢をみました
ふふふっ・・・あのね、とっても熱烈な(* ̄◎ ̄*)から始まり。
ここには書けないような、あんなコトやこんなコト (/▽*\)~♪ イヤァン

ただね、ちょっと問題がありまして。
相手がね・・・・・・・・・相手がはっきりしないのよ~っ (TωT)ウルウル
候補はふたり。 仁くんか○ちゃん。 (←果たしてココで伏字にする意味があるんだろうか?)
どっちかなのは確かなのっ! でも、どっちだかよくわかんな~いっ!!
もしかして、交代で・・・入れ替わりであんなコトや、こんなコト???
そんなぁ~、カラダもちませんからぁ (爆

ヤだ、ここはエロblogにしないって決めてるのに (; ̄ー ̄A

そこでっ!(←どこで???) みなさんにお聞きしますっ!!
わたしって浮気者ですかぁ~???
いや、質問のし方を変えましょう・・・・・・みなさん、自担以外の人に萌え②しますか?
写真買っちゃったりします?? ココロ奪われそうになったりしますか???

この質問、ただ単に自分が浮気者じゃないというコトを証明したいだけみたいですよねぇ(笑
実際、そうなんですけどね・・・・・・( ̄ω ̄;)

でもね、わたしの場合は仁くん以外の人に萌え②しても。
その人とは妄想出来ないんですっ! いやね。 ある程度は出来ますよ。
でもね・・・・・・ある一線を越えるとまったくと言っていいほどムリです(笑

ん? もしかして?? そんな妄想をしようとしてる時点で浮気者??? ∑(`□´/)/
あぁ・・・なんだか、わけわかんなくなってきたよ (ノ_-;)ハア…

でも、3月になるとドームコンやデビューやビジュアルジャックなんて盛り沢山で。
ふらふらしてる暇なんてないくらいに、仁くんに染まるんだろうなぁ (///∇//)

しか~しっ!○ちゃんも4月からはドラマが始まり・・・・・・
ふらふら~って、なっちゃうのかい??? (*/∇\*)キャ

ダメだ。 なんか、そのうち 『担当:仁くん。 副担:○ちゃん』 とか言ってるかも (; ̄ー ̄A
い~や~~~っ(T△T) やっぱ、認めたくない・・・。
わたしは仁くんが好きなのよぉ~ (T△T) (T△T) (T△T)

ってかさ、こんなに真剣に考えてるコト自体がヤバいよね。
サラっと流しときゃいいんだよ。 そうだよ、普通に 『○ちゃんいいよねぇ』 って。

あははははっ・・・・・・書けば書くほど、ハマってく気がしてきた (ノ_-;)ハア…
こんなわたしの気持ち、わかってくださる方・・・コメくださいね

そういや最近、お友達からもらった昔のKAT-TUNみて。 聖に萌え②しちゃったなぁ
やっぱ、わたし浮気者かも??? (爆 (←もうすでに、かもじゃなくて決定のような気が・・・)



追記:お友達に聞いた話し・・・Jr.カレンダー、結構いいらしいですねぇ
   欲しいなぁ。 お金ないなぁ。 これからいろいろあるしなぁ。 どうしよっかなぁ・・・。
   う~ん。明日から粗食メニューでがんばっちゃう???(笑







スポンサーサイト

あ。。。
今さっき自分のところで浮気記事をUPしてしまった。。。(-_-;)
ほんのでき心だよ!!
って思います・・・いや思いたいです。笑)
でも○ちゃんはくみちゃんがいけないんだと思います(¬д¬。) ジーーーッ
2006/02/23(木) 00:09:07 | |あっき #-[ 編集]

たぶん、この質問にかぶりつく人を知っていますが…

くみちゃん、そんないい夢見てたの?
羨ましい!いいなぁ~
いいじゃん、浮気!
ビバB型はそんなことで悩んじゃイケません。
二人ともいい男ナンダからしかたないじゃん!
くらいの勢いでいきましょう!
2006/02/23(木) 00:17:17 | |IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]

Q.仁以外の人に萌え②?
A.あります(^_^;)

Q.仁以外の人の写真を購入?
A.あります(-.-;)

Q.仁以外の人に心奪われそうになった事…。
A.今そうでし(//▽//)

でもこれは浮気じゃないって思いたい…。でも、もう私 戻れないかも!?
仁と〇ちゃんを愛しちゃダメですか?
ヽ(゜▽、゜)ノ

どっどっどーしょー。
( ̄○ ̄;)

来月はこんな事考えてる暇なんてないよね?KAT-TUNデビュー祭りだし。
うん。そうだそうだ。
(必死で言い聞かせてみる…。)

って私、何が言いたいの?支離滅裂になって来たからこの辺で…アテンションプリーズ(^-^)ノ
2006/02/23(木) 00:50:13 | | #-[ 編集]

あは。ヤバい。
名前も入れずに…上のコメ私だよ。
ってバレバレか(^_^;)
2006/02/23(木) 00:52:24 | |ともみ #-[ 編集]

あっきへ
あらヤダ。あっきにとっても、タイムリーな話題だった???(笑
よかったわ~、わたしだけじゃなくて。
しかもあなた、メンバー内じゃないのよぉ~っ!
ん?その方が自然なのか??
そだよね、その方が効率(?)いいし。ん???

○ちゃんはわたしがいけないの~??? (←未だに伏字。意味なしだよねぇ?)
2006/02/24(金) 14:47:02 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
えぇ、あなたのコメの30分後にかぶりついてきてまふ(笑
しかも動揺を隠し切れなかったのか、名前入れ忘れて・・・(爆

ふふふっ、いい夢でしょ?
ってか。浮気ってはっきり言われてしまった( ̄ω ̄;)
やっぱり浮気よねぇ、どう考えても(笑
でも、仁くん大好きなのよ~(T△T) (←なぜ泣く?)

そうだよね、二人ともいい男なんだもん。しょうがないよねぇ・・・。
そういうコトにしとくわっ(; ̄ー ̄A

ビバB型 (≧▽≦)
2006/02/24(金) 14:52:24 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ともみちゃんへ
質問に忠実にお答えいただいて、ありがとうっ♪
あはははっ ( ̄ω ̄;)
わたしと、ともみちゃんは同志なのよねぇ・・・きっと。
もう、ともみちゃんは思いっきり仁くんと○ちゃん二人を愛しちゃってぇっ(≧▽≦)

だってさ、去り際のコトバ・・・もうすっかり○担でしょ(笑

名前入力忘れるほど、動揺してたのねぇ・・・かわいいんだからっe-266
2006/02/24(金) 14:56:54 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
