G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



Happy Happy Brithday 

亀ちゃん、お誕生日おめでとうっ!
あなたがいてくれたから、KAT-TUNもメンバーもここまで来れた気がします。
あなたがいてくれたから、仁くんはいつもはっちゃけられるんだと思います(笑
みんながあなたに感謝してると思います・・・。 (←全部わたしの勝手な考えだけど。)

だけど、たまに 『大丈夫かい?』 ってくらい頑張ってる亀ちゃん。
きっと表には出せない苦労がいろいろあると思います。 同じB型としてなんとなく・・・・・・
勝手に思ってるだけなんだけど。 共感出来る部分があるというか・・・。
そんな亀ちゃんをみてると、『たまには息抜きしろよぉ~』 なんて大きなお世話かい???

期待されるとそれに答えようと、ひたすら頑張ってしまう・・・・・・
そんな亀ちゃんだから輝いてるのかもしれないし、たくさんのファンがいるのかもしれないけど。
ホント、『たまには力抜いていこうぜぃっ!』
ってこれも、大きなお世話かな???(笑

わたしは担当ではないし、KAT-TUNを好きになってからまだ日も浅いから。
『亀ちゃんはこんなんじゃな~い』なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが。
仁担のわたしからみた亀ちゃん・・・・・・こんな感じ。
わたしの勝手な思いなので、『こんなの違うっ!』って思った方がいらっしゃいましたら
『担当違うとダメねぇ』 ってな感じでスルーしちゃってくだパイ

とにかく、亀ちゃん20歳のお誕生日おめでとうっ (←って何回言ってんだ?)
たくさん頑張ってる亀ちゃんなんで。
言われると、期待に答えようと必死になりそうな亀ちゃんなんで。
『これからもがんばってねぇ』って気軽に言えない、わたし。
だから、『気楽に、がんばってねっ♪』
そして、そんなあなたには♪ときどき怠けるな ときどき気を抜くな♪こんなコトバをプレゼント
わたしが昔から大好きなアーティストの歌の一部でし (///∇//)


亀ちゃんのお誕生日をお祝いすると共に・・・。
亀ちゃん含むKAT-TUN。
そして、各メンバーの今後の活躍を祈らずにはいられません
ガンガン、イッちゃってちょ~だいっ


追記:立て続けに記事UP・・・・・・なんか、わたしらしくないよね (; ̄ー ̄A
   (↑つっこまれる前に、自分でつっこんどく・・・)
   でも、今日はお祝いってコトで。 わたしにもこんな日もあるのさぁ~

   

スポンサーサイト

おめでと~
亀ちゃんおめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
本当にKAT-TUNの柱って言えるよね!!
一番年下なのにいつもみんなのこと心配して。。。
そんな亀ちゃんがあたしはたまに心配になります。
最近また忙しいからKAT-TUNのみんなには体に気をつけてこれからもがんばれ~

このコメすっごいあたしにしてはまとも。笑)
2006/02/23(木) 01:31:52 | |あっき #-[ 編集]

あっきへ
はい、常にまともなコメでお願いします(笑
うそうそ、それじゃあっきじゃなくなっちゃうよねぇ(* ̄m ̄)

あなたの副担さん(←勝手に決めてるし)はホントがんばり屋さんだから、
ときどき心配になるよね。
でも、それは他のメンバーもわかってるから。
みんなが支えてくれるでしょう、きっと。

そいで、KAT-TUNはさらにステキなグループになってくのさっe-420
2006/02/24(金) 15:07:08 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
