G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



昨日もお子ちゃまと寝ちゃいました・・・・・・書きたいコトいっぱいあったのに
ここのところ、寝不足気味だったんで。 限界だったんでしょうね。
若い頃は毎日こんな感じだったんだけどなぁ。 歳には勝てません ( ̄ω ̄;)

昨日は幼馴染が遊びに来ました。
ヲタ誌発売日だったので、早めにやることやって彼女が来る前に本屋へ。
と思ってたんだけど・・・・・・。 最近怠け癖がついてたせいか、彼女が来るギリギリまでお片づけ。
しかたがない、明日まで我慢、我慢・・・・・・。
と、とある仁担さんから写が。 ぬうぉ~∑(`□´/)/ ダメだ、我慢できないっ!!
お昼を食べたあと、幼馴染は一旦幼稚園へお迎えに出掛けたので。
次男をを脇にかかえ、長男は走らせ・・・・・・近所の本屋へダッシュ
無事getして帰宅するも、まだ幼馴染が戻るようすもないので・・・。 速攻、みたっ! 読んだっ!!
そして、ヨダレが出た・・・・・・(  ̄ρ ̄) (←アホすぎる・・・)

なんで、わたしがこんなに必死だったか・・・・・・なぞですか???
そんなに必死になるほどの記事が今回あったっけ? なんて思ってます???
だってね・・・・・・きゃ~~~っ!
今のわたしにはかなりツボのツーショットっ(≧▽≦) (←正確には3ショット??)
M誌さんっ!! ありがとうございますでしっ
し~か~も。 3人で戯れる姿の写真が何枚も・・・・・・。
こ、これは。やるしかないでしょ!? 写真解説ロングレポっ!!(爆 (←解説ではないと思うが)
わたしにとって、旬な組み合わせな上にこんなに沢山の写真・・・・・・。
『ロングレポしなさいっ!』  天の声が聞こえてきました

ってコトで、すっごい長い前置きになっちゃいましたが (; ̄ー ̄A
今日もイッっちゃいます・・・ロングレポ(笑
長いんで・・・・・・『続きを読む』からどうぞでしっ(* ̄m ̄)

ではでは早速・・・。
まず一番最初は、仁くんのどアップ。 これねぇ・・・・・・お目目がとっても好きなんですけど。
この写し方、最近丸くなってきたお顔が余計に強調されてる??? 
いや、そんな仁くんも好きなんだけどねぇ (///∇//)

さて、次いきます。 仁くんどアップのすぐ横。 アコギを弾く仁くんを心配そうに覗き込むやっさん。
この写真・・・みんなに『やさしい』と言われているやっさんを垣間見るコトが出来た気がしました。
うん、なんだかとってもいい感じ
そして、この写真の仁くんのお口・・・いいですっ!大好きですっ(≧▽≦)
なんか歌ってる?? それともやっさんに話しかけてる??? どっちにしてもステキだわん

そして、すぐ下の亮ちゃん1ショットの写真。 すっごい笑顔で上着を脱いでますけど・・・
雪、残ってるのに。 寒いんちゃうん???(←かなり怪しい関西弁)
でも、それがとってもやんちゃ坊主な感じがして。 かばいいぃ~ (///∇//)
笑い方も超やんちゃ坊主的な笑顔で。 ダメだ・・・ヤラれそう。 (わたしは仁担でしっ!)

その隣には雪の上を歩く3人の後姿です。
『さみぃ~』って声が聞こえてきそうな、肩をすぼめてジャケットにを隠す仁くんの後姿が
かわいすぎますっ (〃∇〃)
歩き方っていうか、脚の形もすごい仁くんっぽくって (←本人なんで当たり前です)
隠したがまた、わたしをそそる(  ̄ρ ̄)  チラリズムってやつですね、きっと(爆

で、その下は3人でギターを持って歩く(?)正面からの写真。
亮ちゃんは棒立ちでなにやら叫んでる?歌ってる??ような感じですが。
仁くんはやっさんに確認しながらアコギを弾いている感じで。
ここでもまた、歌ってるの?やっさんに話しかけてる??的なお口がラブリー
ってかね。 すみませんが・・・・・・
やっさんに向けられたその視線。 わたしにくれませんかぁ~???(///∇//)
身長がわたし、やっさんと同じくらいなんで。 ちょうど、こんな感じになるのかなと。
うきゃ~~~~~っ! 考えただけで・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
さらに、アコギを弾くそのに萌え②なわたし (≧▽≦)
この写真に限らず、ギターを弾いてる他の2枚も仁くんのにヤラれてまふ *o_ _)oバタッ
ところでやっさん。ここでも面倒見の良さが出てる感じなんだけど・・・。
おかげであなた、ここまで一枚もちゃんと顔が写った写真がありませんよぉ~。
まぁ、前髪で隠れたそのお顔も・・・・・チラリズムでいいんでしょうか???(爆

はい、そのすぐ横は亮ちゃんのどアップっ!
ぐっ・・・・・・・。 わたしはこの目にヤラれそうなのか? それともお口か??
とにかく。 あまり直視するのはやめときましょう ( ̄ω ̄;)


う~ん、やっと1ページレポ終了・・・。
ヤバいですね。この調子だとかなり長くなります。
だって、今回は写真だけでなくて対談の内容もレポするつもりですから(爆
どんだけ長いレポになるんだって話なんで・・・。とりあえず、前編終了ってコトで。
今日の午後、または夜中にでも後編UPしたいと思いましゅ (* ̄m ̄)

こんなん、読んでくれる人、いるんですかね???
いいでしっ。自己満足でもっ (TωT)ウルウル
とりあえず、後編へつづくってコトで。 またお会いしましょう



追記:後編書く前に、コメレスするんで。もう少し待ってください
   ここのところ出来てないblog巡りもしようと思ってましゅ(; ̄ー ̄A











スポンサーサイト


くみさん、ホントに仁担でしか?(使い方違うだろ。。。)
ププッ ( ̄m ̄*)

ホントにね~旬な組み合わせで倒れそう。
って言っても私、まだ写メでしか見てない。
さっき買って来たので(仕事中なのにね…。)この昼休憩に見て
萌え萌えします(///∇//)
あたし誰に萌えちゃうんだろう???
後編も読みに来るよ~♪
楽しみ!!
2006/02/24(金) 12:04:46 | |T #-[ 編集]

さすが・・・
あたしもいつかここまで書けるのかなぁ??
でもきっとめんどくさがりだから仁君かっこいい~で済ますと思う。笑)

2006/02/24(金) 12:22:10 | |あっき #-[ 編集]

スゲー!
てか、前、後編でおわるの?
中編もいれた方がいいんじゃないでしか?
2006/02/24(金) 16:00:09 | |面倒くさがりな人 #Zk/lHUeI[ 編集]

Tちゃんへ
なんで?なんでTちゃん??
まぁ、いいや。だれだかわかるし・・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリ

ホント、旬すぎて困ってまふ (///∇//)
で、Tちゃんは誰に萌え②したのかしら~???
詳細キボンヌ (* ̄m ̄)
前後編だけじゃ終わらなくて、中編も入っちゃったけど
後編(対談レポ)もがんばるから・・・萌え②しながら読んでねぇ♪

で・・・・・・もちろんわたしは仁担でしっ (≧m≦)
2006/02/25(土) 23:26:34 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
あははははっ、さすが??
だってさ、知ってると思うけど。わたし、文章書くの好きじゃない?(* ̄m ̄)プッ
だから、ついつい長くなっちゃうのよねぇ(笑

ってか、わたしもかなりのめんどくさがりでしっ!(←イバって言うなっ)
でもねぇ・・・・・・コレがわたしの仁くんへの愛情表現なのねん(///∇//)

アホな愛情表現でごめんねぇ(笑
2006/02/25(土) 23:31:33 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

IZUMIちゃんへ
はいはい。あなたのおっしゃるとおり・・・
前後編だけでは終わりませんでしたよぉ~(爆

さすがIZUMIちゃん、よくわかっていらっしゃるでし。(←無理矢理使いすぎ)
2006/02/25(土) 23:35:10 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
