G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



はいはい。ただでさえ長くなるので、とっととレポの続き始めまし。(←使い方違います)

左のページのレポしま~すっ!
まず・・・やっさんの。ごめんなさい。やっさんのには萌え②しません (; ̄ー ̄A
でも、小指のリングがちこっとわたしのリングと似ていたので思わずガン見
やっぱ、違いました(笑
それと、その下のやっさんのどアップ・・・なんか、かわいらしいお顔でしねぇ。
こんなコメントしか出来なくて、ごめんなさい m(_ _"m)スマヌ

で、やっさんののとなりっ! 仁くんのスローイング~っ (←これはバッティング)
ちょっとへなちょこっぽいとこがツボでしっ(≧▽≦)
まぁ、彼はサッカー少年だったからね。 しょうがないよ、うん。
でもでも、下唇を噛んで必死になってる姿が・・・すっごいきゃわいいっ (///∇//)
遊んでしまってる左もやっぱり萌え②してしまいまふ・・・・・・。

はい、そのまた隣の写真。 いやだ、やっさん。笑顔がかわいいじゃないのよ。
ってかさ、そのポジション交代してくださいませんか??? ってわたし仁担なんだってばぁっ!!
亮ちゃんの遠い目がなんとも・・・。 でも、これって困ってるの??
仁くんに助け求めてるとか??? けど、やっさんはすごく楽しそうだよねぇ。
ん?どんな流れでこの写真なんだぁ??? 詳細キボンヌ

そして・・・そして。 その下の写真っ!!
いや~んっ(*/∇\*)  これですよ。お友達からいただいた写真はっ!
あり? でも、写メではやっさん切れてたような・・・・・・。 まぁ、気のせいでしょう。
それにしても、この2ショットっ (3ショットと書くべきか???)
わたしのツボでしっ! まさに旬でしっ!! とろけるわ~ (*´ρ`*)ハフゥン
笑顔でたのしそうな亮ちゃんと比べると、真剣な面持ちの仁くん。
わたし、この仁くん・・・・・・めちゃめちゃ好きでしっ
この角度からみる顎のラインといい、伏し目がちなトコといい。
そしてなによりテカテカ・ぷるるんなお口がもう・・・・・・いたらきま~す (* ̄◎ ̄*)
さらには髪の毛の感じ、顔へのかかり具合まで。文句のつけようがな~いっ
もちろん、にも萌え②でありますっ (///∇//)
そして、亮ちゃん・・・・・・あなた、細すぎますっ! 三人で歩ってる写真みても思ったけど。
肩からおしりから・・・他の二人と幅が違いすぎるぅ~っ!!
そんなんじゃ。 わたし、亮ちゃんのコト押しつぶしちゃうよ~(←一体、なにをする気なんだ?)
食べても太れない体質のようなので、しょうがないけど・・・。 羨ましいぞぅ。
じゃなくて・・・・・・細いカラダでよくがんばってるよねぇ。
わたしもマジメにダイエットせねばっ (; ̄ー ̄A (←やっぱ、押し倒すつもりか?)
このままだと、亮ちゃんだけでなく、仁くんも押しつぶしちゃう勢いだからなぁ・・・。
よしっ、がんばるぞぅ (←かなり怪しい気合・・・)
それと、やっさんはここでも面倒見の良さを発揮???
心配そうに亮ちゃんの手元を覗き込む。 まぁ、やっさんはちゃんとギターやってるからねぇ。
今回は、お世話係りのようなもんなんでしょうか???

そしたら次は・・・。下の亮ちゃんとやっさんの下半身が写ってるヤツ。(←この言い方なんかヤだ)
二人ともぽっけにつっ込んで走るの図。 ダメですよ、走るトキはぽっけに入れちゃっ!
転んだらお顔打っちゃうんだからねぇ~。 寒くてもダメでしよ~っ!
あはははっ。こんなコメントしか思いつかない ( ̄ω ̄;)

とっとと行こうっ! はい、その隣の写真・・・。
(* ̄m ̄)プッ なにこれ??? 仁くんの肩に心霊写真のように亮ちゃんの顔が乗ってるっ(爆
しかも、切り貼りしたかのように。 しっかり顔だけぇ~っ!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
M誌の方は、それを知っててこの写真を使ったんだろうか?? どうなんでしょ???
でもね、この写真。仁くんの斜め後ろからの顔・顎・首のラインがとってもステキ (≧▽≦)
さりげなくも写ってて。 結構、萌え②な一枚でし (///∇//)

さて、やっと最後の一枚になりました。
雪でたのしそうに遊ぶ亮ちゃんを、ぽっけに手をつっ込みながら遠巻きに眺める仁くんとやっさん。
他の二人は寒そうにしてるのに、上着を脱いだまましゃがんで雪を集めてる亮ちゃん。
がに股でしゃがむ亮ちゃんもかわいいけど。
この写真でやんちゃ振りを発揮してる亮ちゃんが結構ツボかも。
仁くんもやんちゃだと思うけど、『さみぃし、めんどくさい』 みたいな感じ?
遠くから亮ちゃんのコトみてて、『さみぃよ~、亮ちゃんっ』 みたいな??
でも、亮ちゃんに雪ぶつけられたりしようもんなら一気に反撃っ!! 超ムキになって追い回す(爆
結局、やんちゃ坊主2人~っ! で、やっさんは笑いながら 『アホやなぁ~』って。
あっ・・・・・・写真みて、勝手に想像してお話し作っちゃいました (; ̄ー ̄A

これでなんとか、全写真レポ終了っ!!
じゃないかった。P42、43の3ショットがあったんだっ!
では、これはサラっと・・・。仁くんと亮ちゃんが思いっきし笑っててかわいいでしっ
そして、やっさんの肩に置かれた仁くんの・・・
コレもやっさん、ポジションかわっていただけませんか???
なんか、とってもたのしそうな写真・・・仲間に入れてほしい。そんな風に思ってしまう1枚かなぁ。


よしっ! これでホントに終了っ!!
でね・・・前後編でおしまいにするつもりだったんだけど。
写真レポは終わったんだけど・・・・・・今回は対談もちょっとレポしたくて。
誰かさんからコメいただいたように。前中後編にするコトにしました(笑

まだやるの???って言われても、まだやりますっ!
ただ、さすがに後編は明日のUPになるかもねぇ・・・・・・もう疲れたよ(T△T)
って、勝手にやってるんですが(笑
とりあえず。中編終了っ! また、続きで会いましょうっ


追記:やっさんのファンがひょっこり覗きに来て、気を悪くしないでくれればいいけど ( ̄ω ̄;)









スポンサーサイト

はじめまして。。。
はじめまして。最近あちこちブログめぐりをして、コメなどをいれさしてもらうようになったのですが、そこで何度となく、お名前をお見かけしていたので、この度、お邪魔させていただきました。ペコリ。。。v-435
ちと、難しい言葉使いは苦手ですので、勝手になれなれしくなりますが、ごめなパイ。
ブログにお邪魔させてもらっての感想・・・ス・ゴ・イィ~v-405
あたしは、ブログを持っていないんだけど(旦那から禁止令だされてる)、もし、ブログをはじめても、こんなレポ書けないでし・・・v-406
たぶん、あたしの日本語、何年かこっちに住んでいる外国人よりへたかも・・・言葉を知らないもんで・・・。日常会話なら、なんとか話せますが・・・v-414
変な、コメになっちまいましたが、また、お邪魔させてもらっても・・・いい・・・ですか?   ねぇ?
2006/02/24(金) 22:34:49 | |AI #-[ 編集]
すっごーい!
くみちゃん~相変わらずすごっ!!さすがね~
まね出来ないよ~!!
てか~ながっ(爆)

私ねまだM誌ちゃんと見てないのよ~だから明日から3連休だし
これからくみちゃんのレポとてらし合わせてゆっくり見てみるね!!!!

2006/02/24(金) 23:53:31 | |machi #-[ 編集]

くみちゃ~ん。
凄いわ~って、
あたしカレンダーの裸の仁ちゃんで萌え萌えしてて
ヲタ誌買ってないのよね~。(お金がなかったとも言う)
このまま・・・買わなくてもいいかもって思ったのに・・・
いいのか悪いのかここに来たからには
買わずにいられないからっっ!!!
買ってくるわよっっ!明日~!!
 

でね、やっと引っ越したよ。
お客さん第一号のくみちゃんには一番にお知らせに来たわ~
よろちくび。
2006/02/25(土) 00:07:43 | |ちゃみ #-[ 編集]

くみちゃんのレポを読んで見直すあたしってどうなの??笑)
その度「お!!この唇v-207」とかいってるし(^▽^;)
これからも解説願います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたしはこれから副担のところでもゆっくりと読もうか・・・でも今日は仁君が離してくれそうにな~い(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あたしは42Pの全開の笑顔に大賞v-314
2006/02/25(土) 01:05:53 | |あっき #-[ 編集]

頑張ったね!
あたしくみちゃんとはブログ仲間だから。(笑)
最近は特にお世話になっております。
今後ともどうぞヨロピク。v-435

MYOJO、くみちゃんの萌えポインツ押さえつつ読みますわ。

2006/02/25(土) 01:11:13 | |MIKI #5yoB7Kng[ 編集]

AIさんへ
はじめましてぇっ!そして、コメありがとうでしっ!!
わたしもAIさんのお名前はあちらこちらで見かけているので、
あまり初めての気がしないんですよねぇ・・・。

超マイペースでコメレスも遅いわたしですが。
こんなんでよければ、じゃんじゃん遊びに来ちゃってくださいっ!
で、blogを持てない分ここで仁くんへの愛を叫んじゃってぇ~(≧▽≦)
って、仁担さんでいいんですよねぇ?(笑

それと、ちゃみちゃんトコのお引越し先で・・・・・・
わたしのコメのせいでAIさんをイヤな気分にさせてしまったのではと反省しとります。
ごめんなさい m(_ _"m)

こんなわたしですが、よろしくお願いします。

ところでAIさん。日本語が日常会話程度とのことですが。
えっと・・・ボビーくらいと考えていいのでしょうか?(爆
あぁ、初コメいただいたのになんて失礼なコトをっ!度重なるご無礼、お許しください (TωT)
2006/02/25(土) 23:46:36 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

machiちゃんへ
はいはい。おっしゃるとおり・・・長すぎると思ってます。
でもね・・・・・・止まらないのよぉ~(TωT)
ね、ね、どうしたらいいかしら???
とか言って。止めるつもりなかったりして(爆

machiちゃん3連休かぁ。いいな~。
って、わたしなんか毎日おうちにいるじゃんねぇ?(笑
もう少し、メリハリのある生活がしたいでしっ( ̄ω ̄;)
2006/02/25(土) 23:51:32 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ちゃみちゃんへ
ふふふっ。やっぱりねぇ・・・買いたくなったでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリ
チク○でわたしを誘惑したお返しよっ!(爆
ごめんなさい、うそでし・・・。
わたしも金欠だから、お気持ち察します。
でもね。M誌よかったよぉ~(* ̄m ̄)

お引越しおめでとさん&お疲れさんっ!
一番にお知らせくれて、ありがとねぇっ!!
これで、空blogを眺める日々から開放されるよ(爆
リンク変更しときましたぁ♪
2006/02/25(土) 23:56:27 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

あっきへ
いやん、あっきったら。わたしのレポ読んで、M誌見直してるの???
ありがとっ♪うれしいコト言ってくれるじゃな~いっ!
もう、かわいいんだからっ。ご褒美よ(* ̄・ ̄*)ンー…(←ん?いらない??)

副担さんはいかがだったかしら~??? でも、結局仁くんなんだよねぇ(≧▽≦)

それと・・・土曜の昼間はごめんよぉ~。
おマヌケなわたしをゆるしてぇ(T△T)
2006/02/26(日) 00:21:57 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

MIKIちゃんへ
うん、がんばったのっ!ありがとっ!!
ってか、こちらこそホントお世話になっとります。
これからもヨロシクでしっ♪

でもね、MIKIちゃん・・・ わたしの萌えポインツなんかおさえなくていいのよ。
ムリしちゃいけないわっ(* ̄m ̄)
MIKIちゃんは亀ちゃんだけを見てていいのよぉ~(笑
2006/02/26(日) 00:30:59 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
とんでもないっすよ!
いえいえ、こちらこそ、気を使わせちまいましたかね・・・。あたしなんぞに、気をつかわねぇでくだパイv-410
うぅ~ん、日本語はボビー・・・Dokkoi、Dokkoiかも・・・v-392

ホント、あたし鈍感なのでまわりのこと見えてないし、気がつかないことが多いんですよ・・・。年だけはくってるのにねぇ・・・。
だから、気を使うってことができないし、あまり自分自身、気にしないことが多いので、ホント、気にしないでくださいね。
いろいろ、ズバズバ言っちゃってください。また、メールの方も送らせてもらいまするv-415
2006/02/26(日) 03:01:24 | |AI #-[ 編集]

くみちゃんのレポ見ながらもう1回M誌見るのがとても楽しい!!!
最高!!
後編もあるんだね♪
楽しみにしてるよん!!
2006/02/26(日) 03:02:52 | |ともみ #-[ 編集]

途中で送信しちゃった!!
なぜかここに来ると同様するんだよ。。。

(上のコメの続き)
って中編が出来てて驚いたよ!!
3部作で終わるんだよね!?
だっだっ誰に萌えたかって???
チラッと見えるアレに。。。(笑
またメールします。
2006/02/26(日) 03:07:14 | |ともみ #-[ 編集]

AIちゃんへ
メールありがとうねぇ♪
レス終わったら、またメールしますでしっ(←使い方違うでし)

ボビー程度の日本語のAIちゃん(笑
これからもよろしくねぇ(≧▽≦)
2006/02/28(火) 14:01:42 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]

ともみちゃんへ
ふふふっ、なんでココに来ると動揺するのかしら~???(* ̄ー ̄*)ニヤリ
なにか、やましいコトでもあるの?(爆
動揺が同様になっちゃってるわよぉ~(* ̄m ̄)プッ

チラッとみえるアレには・・・わたしも参ったっ!!
コンなら生でみれるの?ねぇ、どうなの??

って、わたし今は完全に仁くんモードかもぉ (///∇//)
2006/02/28(火) 14:04:52 | |くみ #C8nQVfe.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
