G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、お疲れちゃんです。
もう、わたしは仁くんに溺れ、もがき疲れました(笑
今日も長くなりそうなんで・・・・・・前置きはこれくらいにして。
いつもどおり、長いレポ(?)いきますっ!

今日はひな壇の仁くんをレポする余裕はないので、いきなりKAT-TUNメドレーですっ!

まずは ♪ハルカナ約束♪ 。
番宣をみてから、この日を心待ちにしていたわたしは。
上着に右腕だけを通して、左は肩掛けの仁くん・・・・・・もう、これだけでダメです(笑
しかも、アップになった仁くんったら。 唇をペロってした後に歯をくいしばる・・・ *o_ _)oバタッ
わたし、この一連の口の動き・・・やたら敏感に感じてしまうの (///∇//)

そして、上着を脱ぎ肩にかけると背中を向ける仁くん。
その背中にゾクッっと来ながら・・・いよいよ始まるよぉ~っ! ♪ha-ha♪がっ!!
この曲、わたしの大好きな仁くんのの動きがとってもステキで。
イントロ最初の部分のの動きに 『きゃ~っ』 なんてなってたら・・・いきなりアップっ! 
前髪で目が隠れてる状態で笑う・・・その唇と見えそで、見えない目に *o_ _)oバタッ
そして、ななめ左下目線で唇をペロッってぇ~ (///∇//)
いや~ん、唇なめすぎぃ~っ (/▽*\)~♪ イヤァン

歌い始めにマイクに引っかかったネックレスを、さりげなく取る。
そのの動きにまたまた *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

北山くん(たぶん)と腕をガシって組んでニヤリと笑う仁くん。
もう・・・・・・ダメ・・・ぽ・・・・・・・ *o_ _)oバタッ

そして、伏し目がちに踊る仁くんが・・・なんか妙に色っぽいのぉ~ (≧▽≦)

♪Amazing kiss for me It’s just そのままで♪ の首からあごのラインに
ドキドキしてるわたしを・・・今度は ♪Like a Updown♪ の ♪Like a♪ で
人差し指でクイクイって。 いや~~~っ!
わたし 『こっちこいよ』って呼ばれてるぅ~~~~ (///∇//) (←かなり勘違い)
そんでもって、直後に腰突かれて唇ペロってされた日にゃ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
カラダ持ちませんから・・・・・・・・・・・・。

最後には ♪Amazing kiss for me♪ なんて不敵な笑みを浮かべられたら。
それだけで、もうヤバいのに。 (こっちがAmazing kiss for meだわよ)
そのあと歯をくいしばる口元とマイクをキュッって持ち上げるの動きにわたし、
イッてしまいました *o_ _)oバタッ

そしてなおメドレーは続き・・・。 ♪SHE SAID...♪ では
♪つよくぅ♪ のトコで拳で胸をポンポン (///∇//) (←最近よくコレやりますねぇ)
今回は、普段とカメラアングルが違ったので。 
わたしの大好きな腰ぐぃんぐぃんで顔パッって髪の毛パサッが見れなかったけど
髪をなであげる(?)しぐさはきっちり見れたんで。 結局・・・・・・ *o_ _)oバタッ

歌い終わって、みんなでトークしているトキの仁くんはとっても達成感のある表情でした (≧▽≦)

松潤に 『どうですか?』 って覗き込む仁くんはなんだか、とってもかわいくて。
『あぁ、踊りがな・・・』って言いながら笑ってる仁くんも、さらにかわいくて (///∇//)

『以前好きだって言ってた女性タレント』 の話になったトキも
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいにテレてる表情が忘れられません (T△T)
ので、アレはわたしに向けられたものと思うコトに決めましたっ! (←勝手すぎるが許すっ!)

その後に 『まぁ、その言い方ならわかるけど』って松潤にタメ口をきく仁くんの
表情や言い方がやんちゃ坊主のようにかわいっくて、愛おしくて。
聖に後ろ首を掴まれて、前に出てくるトキのものすっごい笑顔・・・。
ホントにこの人の笑顔をみてるだけで、わたしは幸せな気持ちになれます

結局今日も、仁くんにイカされっぱなしのわたし・・・。
でもでも、仁くんにだったら何度でも (///∇//)  ホント、お手上げでしゅ

実はこんな仁くんを旦那の実家でみていた、わたし
家族でみるトキでさえ落ち着かないのに、旦那の実家っていったい・・・・・・
でも、そんな状況でよけいにわたしは危ない世界へと引き込まれ (///∇//)
お友達には 『新しいプレイ???』 なんて聞かれちゃいましたが・・・。
ほほぉ~。 確かに。 新しいプレイ?? いいかも???(爆



最後に。 TV初公開の ♪ha-ha♪ はお茶の間仕様で少し押さえてる感もありましたが。
それでも、今日の仁くんはとってもSEXYで。
ましてやコンやドリボSへ行けずに、今まで♪ha-ha♪をみる機会がなかったファンにとっては
わたしがドリボSでみた ♪ha-ha♪ と同じくらいにステキに、SEXYに映ったハズ・・・。

わたしは同じ仁担として、そうゆう気持ちをわかってあげられる人間でありたいなぁ・・・。



追記①:ホントは歌笑が始まる前に、コメレス終わらせようと出先からでピコピコと
    がんばったんですがムリでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    明日も朝から忙しいので、午後になってしまうとは思いますが、必ずレスするので
    しばしお待ちを・・・。いつもすみません

追記②:今回のレポ(?)はかなり不完全燃焼です。
     時間がなくて、かなり省いて書いてしまった・・・。
     かと言って、書き直す気力もないので。 
     他のツボはわたしだけの秘密にしておきま~す







今日は一日家族サービス=とっても仁不足 Σ(T▽T;)

でも、さっき 『歌笑みどころ』 をみてちょい復活っ♪
すんごい短かったけど (; ̄ー ̄A
久々にみる、動く・しゃべる仁くんはとっても新鮮でしたぁ
いや、ここ何日かはふいにCMで仁くんと会ってるんで。
動く・しゃべる仁くんはみてはいるんだけど・・・。
自分のコトバをしゃべる(セリフじゃないって意味で)仁くんは久々で。
ホントにちょこっとだけだったけど、めっちゃうれしかったのぉ~ (T△T)
そんなワケで、レポってか感想をUPしちゃいましゅ

今回の 『KAT-TUN Loves』は大黒摩季さんがゲストってコトで。
リハした後の6人がお話ししてました。

まずは亀ちゃんからの今回の内容紹介で始まるんだけど。
他の5人は 『わ~っ!』 って感じで拍手してます。
このトキの仁くんが拍手する手に勝手に萌え②してるわたしですが・・・
それよりも。 上唇を噛む仁くんに・・・ *o_ _)oバタッ
みなさん、『それだけで???』って思うでしょ?
でもね。 今のわたしにはそれだけで十分イケてしまうんです (///∇//)
そしてそして。 聖が 『いぇ~ぃ』 みたいな感じで拳を上げて前に出るんだけどね。
仁くんが聖の腕を下ろすのよ。 も~ぅ、そんな仁くんがとってもかわいいのぉ~っ

亀ちゃんがたっちゃんに 『大黒摩季さんと一緒にやるのはどうですか?』 みたいに聞いて
たっちゃんが 『某バスケットマンガの主題歌歌ってた人と一緒に歌えるなんて』
みたいに答えるんだけど。 (正確には覚えてましぇん
そのトキの仁くんは腕組みしながら聞いてるのね。
そこで『うん』って言ったトキの表情とか・・・わたし大好きだわぁ~(///∇//)

その後に亀ちゃんの 『俺らガンガン聴いてたよなぁ』 ってフリに。
ゆっちと聖がかぶって話し出す・・・が結局、聖がしゃべる。 みたいな(笑
ゆっち&雄担の人には悪いけど、思わず笑っちゃいました (* ̄m ̄)プッ (Iっち、ごめんね)

そして・・・仁くんがしゃべります。 一人で映ります。 それだけで、もう・・・ *o_ _)oバタッ
で、『歌が非常に上手い人ですねぇ。聴き慣れた感がある。』 みたいに言うんだけど。
この 『聴き慣れた感がある』って言ったトキのが・・・・・・ *o_ _)oバタッ
のトコで扇ぐみたいに、両手ぱたぱたぱたぁ~って。
きゃわい~いっ もう、その・・・たべてしまいたいっ  ( ̄~ ̄)モグモグッ

その後に 『大黒摩季さんも緊張してましたんですけどね』 って言う聖の頭を
仁くんとゆっちが叩くんだけど。 仁くんったら、ペシペシペシペシペシ・・・・・・・・って連打(笑
聖&聖担の方には申し訳ないんですが。
そんな仁くんの姿・行動がかわいいっ! かわいすぎるぅ~
お願い、仁くん。 わたしにも『ペシペシ・・・・・・』ってやってくだパイ (///∇//)

失礼しました・・・。
えっと。聖の頭を叩く二人を亀ちゃんが 『叩きすぎだよ。髪生えてきたばっかなんだから』
って止めに入ります。 そんなトキも仁くん。
『ちが・・だって・・・』って言いながら、すっごい楽しそうに、めっちゃ笑顔なの。
ホントにもう・・・あなた、かわいすぎですからぁ~ (///∇//)

その後も手を後ろに回して服をちょこちょこ摘んでるの。 そしてまた、首かいてるし・・・。
なにやってもわたしにはツボだわぁ~

で、亀ちゃんのアップで最後シメに入るんだけど。
なんか後ろのほうで笑い声が聞こえてる・・・
たぶん。 仁くん・ゆっち・聖でなんかやってたっぽい???(笑

その後、大黒摩季さんがインタビューでKAT-TUNのコトを
『ホントにアーティストでしっかりエンターテイメントなさってて圧巻です』 とか
『大人だなぁって思いました』 とかほめてくださって。
最後には 『彼らもすごいがんばってハイトーン出してるので聞いてあげてください』
なんて言ってましたよ。

期待しちゃっていいんですかねぇ? ○テレさん???

でも・・・予告のように映った映像では、仁くんは大黒摩季さんと歌っておりませんで。
松潤と一緒に、扉の前にいたんですけど。 大丈夫だよね?(; ̄ー ̄A

ってか、ほんの数分の仁くんでこれだけレポ(?)書けちゃうわたしって。
やっぱ、仁不足MAXだったのねぇ~ (ノ_-;)ハア…
でも今日は、たのしそうに笑う仁くんがみれて。 とっても幸せでしたぁ



そういや、昔。一度だけ大黒摩季さんのコンサートに行ったコトがあったなぁ・・・。



 

昨日はヲタ友達としてるトキに旦那が帰ってきました
ちょっと、あせった (; ̄ー ̄A
で、を切ったわたしに向かって、旦那がこう言いました・・・
『な~んか、たのしそうだねぇ、カツン。 輝いてみえるよ』 もちろん、冗談なんでしょうが。
ごめんよ、他の男にときめいて輝いてる妻で・・・(笑 (←あんま悪いと思ってないでしょ?)
ってか、なんで話してる相手がヲタ友だってわかるのぉ??? (←かまかけられただけだろ!)

さて、こんなわたしですが・・・今日は書きたいコトがいっぱいっ (≧▽≦)
やっと熟読したW誌でしょ。 それとプラスXのCM。 これは一昨日やっとみれた(笑
そしてなんといっても・・・セブンの仁くん (←なんか仁くんがウルトラマンになったみたいだぞぅ)

とりあえず。 どれも捨てがたいんで・・・
書いてみて、長くなるようだったら小分けにUPしましゅ(笑 (←絶対長くなると思うよ、あんたなら)

まずはセブンからっ (///∇//)
『秘蔵 KAT-TUN海パン写真24』ですってよ、奥さんっ! (←今度はなにキャラだ???)
昨日の朝、お友達からのですぐにでもコンビニへ行きたかったんだけど。
お子ちゃま二人連れてくとねぇ・・・。 絶対に余計なモノを買わされちゃうから。
そんなはうちにはな~いっ! ってコトで、お子ちゃまがお昼寝する午後までじっと我慢
ちょっと一緒に落ちてしまいましたが、お子ちゃまを無事寝かしつけ
強い向かい風に立ち向かいながらコンビニへ (←すっごい大げさすぎ。店はすぐ裏だし)
げっ! ないじゃん、セブン ∑(`□´/)/
しょうがないから、今度は走って1分の本屋へ
これまた、強い向かい風に立ち向かいながら・・・ (←だから、大げさだってば)
あったよ、ありましたよっ!
表紙には『ドキドキさせます KAT-TUN 秘蔵 海パン写真』の文字がっ!!
わたし、中を確認せずにすぐにお持ち帰りしてまいりました(笑

ダッシュでおうちへ帰り、まだ呼吸が整わずに「はぁはぁ」言いながらページを開くと・・・
うきゃ~っ!ピッチピチの若い仁くんがいるぅ(///∇//)
細い~っ! 目ぇ腫れぼったい~っ!! へそピがない~っ!!!
あぁ、どれもかわいい・・・
とりあえず・・・・・・いっただっきま~しゅ (* ̄〇 ̄*)アーン
って最近のわたし。気づけば仁くんをいただいてばっかだわ (←気づくのおせーよっ)

とにかくぅっ! それくらいかわいいってコトなのよぉ~(///∇//)
わたし個人的には、頭からペットボトルの水をかぶってるヤツが好きっ
あの顎のライン・・・ぷるんぷるんした唇・・・・・・ *o_ _)oバタッ
まだ17歳くらいのハズなのに・・・なんでこんなに色っぽいのぉ~???
完全にわたしのコト、誘ってるでしょ??? (←いつもだけど、かなり勘違いしてるよ、あんた)
・・・・・・これ以上は犯罪の域に達してしまうので。 やめとこっ(笑

ってか、お友達のトコではわたしの危険な発言がまんまとUPされてます(爆
でも・・・・・・わたしshyだから・・・・・・・・・
自分のトコではあんなコトいえない (///∇//) (←もう十分いろんなコト言ってるでしょ!?)
でも、ひとことだけ・・・
若くてピチピチしてる仁くんも十分ステキだし、好きだけど。
最近ちょっと丸くなったけど(笑 今の仁くんがわたしは大好きっ
だって、今の仁くんなら・・・・・・・・・(  ̄ρ ̄)
ってヤバイよ。 あやうく危険な発言するトコだった (; ̄ー ̄A

気づけばセブンだけで、こんなに長くなっちゃってるし(笑
やっぱり、小分けUPってコトで。 CM&W誌はまた後日・・・
でも、週末は歌笑あるからなぁ。 
残りの二つはこのままUPしないかもね(笑 (←だったら、短くまとめて3つ書けっ!)

そうそう、最初に書いたしてたお友達なんですが・・・
わたしからしたんだけど、すっごいよそ行きの声で最初出たのよ。
不思議に思ってたらね・・・ 『なんでくみちゃん、わたしの番号しってるの?』
さらには 『わたし、くみちゃんの番号知らないよぉ!』 って、おいっ!

わたしは確かにご本人から番号教えてもらってるんですけどねぇ (; ̄ー ̄A
だから、たぶんわたしの番号も教えてるハズ・・・
な~んて言ってるわたしも、いつどんな経緯で教えてもらったか。
さっぱり覚えていません・・・知らないうちに登録されてた (笑
もしや、念写か? ∑(`□´/)/ (←絶対にありえないから。ってか、だれがなんのために念写??)

で・・・・・・彼女はわたしの番号登録してくれたのかしら???








昨日は、夜に旦那が出掛けたのをいいコトに昔の仁くんとデートしてたら・・・
プラスX捕獲をしくじった (´_`。)グスン
すっごい幸せな時間を過ごしたハズなのに。 寂しい・・・
昔の仁くんもいいけど・・・
やっぱ、最新の動く仁くんに会いたいじょ~っ (T△T) (←自分が悪いんじゃん!)

でもでも、今日も捕獲のチャンスがあるのだぁ~
今日はもうすでに録画予約済みさっ (←昨日もやっとけよっ!)
なので、気を取り直して。 ヲタ誌の仁くんレポ(?)っちゃうぞぅ~ (≧▽≦)

って言っても、まだあまり熟読できてません (; ̄ー ̄A
結構ちゃんとみたのが、D誌なんで今日はD誌の仁くんの感想を・・・

今回は∞とのLOVELOVE対談ってコトで。
1ページ目はKAT-TUNと∞みんなの集合写真っ!
仁くん・・・・・・あなたのそのアゴ上げ気味のその表情。 わたし、とっても弱いのよぉ (///∇//)
お目目がね、ちょっとトロンって感じで・・・ (  ̄ρ ̄)じゅるっ
いや~ん、1ページ目からステキだわぁ
でもね、聖ちょっと怖いよ たっちょん濡れ髪ちっくだし。 (←だからなに?なにが言いたい??)
亮ちゃんはそれなりにステキな写りだったなぁ。 (←だまって、仁くんだけレポってなさい!)

そして、真ん中あたりのページのたくさんのオフショットっ
きゃ~っ! わたし、こうゆうの大好きよ~っ!
かっこよくポーズきめてる写真もいいけど。 おちゃめな仁くんみるの、だいしゅき~
さっそく目についたのは・・・カレー食べてるの。仁くんだよねぇ?
帽子で思いっきりお目目が隠れちゃってるけど。 その口っ! 仁くんだわよっ!!
いやんっ。 わたし、仁くんがなにかを食べてるトコも好きなんだよねぇ (///∇//)
だってさ・・・なんかえっちぃ感じしない??? (←ピッピピーッ!危険ですよぉ!!)
でもね仁くん。 片手があそんじゃってますよぉ~。 
カレーこぼしちゃうから、ちゃんとしなくちゃダメじゃな~いっ (←今度は母親モード???)
違いますよっ! 母親モードではありませんっ!! 姉さん女房モードでしゅっ (///∇//)

それと、カレー仁くんの横の写真のたっちょん。
なんか、かわい~いっ。 女の子みたい・・・。 (←とっとと仁くんレポしろっ!)

そんなたっちょんの下あたり・・・ヘン顔の仁くんっ!
ヘン顔してても、きゃわい~いっ 人前でヘン顔できちゃう人ってステキだわ~っ!
しかも、かわいいんですものぉ (///∇//) (←仁くんだからいいんじゃないの?)
で、突然思ったんだけど。 たっちゃんって絶対人前でヘン顔とかしなそう・・・
なんとなくだけど。 そんなにおいがするの。 同じB型として。 わたしもそうゆうタイプ(笑
別に悪く言ってるわけではありませんよ~。
それに竜担さんに言わせれば、『そんなコトないよ~』って感じかもしれません。
わたしが勝手に感じたコトなんで。 違っててもスルーしてくだパイっ!

って。あら? 仁くん、丸に肩もみしてもらってるの?? その微妙な表情もステキだわぁ (≧▽≦)
仁くんったら、言ってくれればわたしが・・・ (←ただ触りたいだけだろ!)

そして・・・そしてねっ。 ぎゃ~~~~~~~~~~~~っ *o_ _)oバタッ (←どした???)
すみませんっ。 だって、だってね。 仁くんがたっちょんに・・・。
(* ̄・ ̄*)ンー…って。 さらには(* ̄◎ ̄*)ってっ!!
上の写真はものすごい、色っぽいの・・・。 
目ぇ半開きだし。 お口も半開きで。 顎のラインとか・・・・・・ *o_ _)oバタッ
あれ? でもこの写真ってヒソヒソ話してるの? いや、違うよね。(* ̄・ ̄*)って感じだよね???
いや~んっ。 たっちょん、うらやましぃ~ (T△T)
その下の写真なんて・・・仁くん、あきらかにたっちょんに迫ってるぅ!
思いっきり、(* ̄◎ ̄*)って。 だーーーーーーーっ!!

たっちょん、かわって・・・・・・ (///∇//)
わたしだったら、さりげなく振り向いて。 仁くんのステキな唇・・・。
たべちゃうからっ (* ̄〇 ̄*)あ~ん →  ( ̄~ ̄)モグモグモグッ

でも、仁くんに迫られてるたっちょんも。 かわいいなぁ (≧▽≦)
って・・・・・・わたし、絶対に負けてる (; ̄ー ̄A  (←どんな勝負なんだ?)
たっちょんよりかわいくならなきゃ、仁くん迫ってくれないかしらぁ???

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・。 ここまででこんなに大変なコトにたってるのにぃ~!
ちょっとっ! 隣のページっ!! な、なにぃ~!?
仁くん・・・指くわえてる?? それとも歯にはさまった何かを取ってる???
わたしには指をくわえてるようにみえるのよぉ~ (///∇//)
ぬうぉ~っ!! だめ・・・ぽ。 *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
あ~んっ! たべてしまいたい・・・・・・パクって。 パクって。 パクッパクッパクッ・・・・・・・・

その写真の斜め下。 仁くん、お口がかわいっすっ!
そんな表情もかわいいっ なんでそんなにステキング???
何気にアップで写ってる手にも・・・きゃっ (///∇//) (←なんでもいいんだなっ、この人)

オフショット(仁くん)最後の一枚・・・亮ちゃんと何してんの???
なんか二人してとっても素な感じ あぁ、ドリボでこの二人をみたかった・・・
あっ、そういや何日か前。
夢の中でこの二人がわたしを取り合ってたっけ (///∇//) (←どこまでもアホだな)

あとは、すばるとの対談中の写真・・・モノクロで遠い目をしてる仁くんもステキだけど。
カラーの笑ってる仁くん。 きっと、なんかじゃべってる途中っぽい。
こうゆう笑い方・・・すきだなぁ (´ ▽`).。o♪♪
記事はね。 まぁ、あえてふれません

そして、最後も集合写真・・・みんな笑顔でいい写真だねぇ
でもさぁ。 仁くん、やっぱ顔丸くなったよねぇ (; ̄ー ̄A

他にもちょこちょこ仁くん出てるみたいなんで。 細かいトコはまた後で堪能しまふ。
でね、全体的にみて思ったんだけど・・・なんか今回の仁くん、くっきり二重じゃない???
普段は奥二重っぽい感じがするんだけど。 お疲れだったのかなぁ・・・。
まぁ、どっちも好きだからいいんだけどねぇ

ってかさぁ。 オフショット2ページ。しかも仁くんだけで、こんな長いレポ・・・
なんなんだ? わたし??? (笑


さぁっ!記事UPしてる間にプラスXが2バージョン共、捕獲出来たみたいですっ (≧▽≦)
今日は一人でお風呂に入れるので。 お風呂で妄想して・・・
その後、ゆっくりプラスX堪能しまっしゅっ!!
明日の記事はプラスXレポかなぁ・・・ちょっと出遅れたけど

ではでは、お風呂入ってきま~すっ 



追記:放置プレイ中のコメレス・・・あとできちんとするので。
    ごめんなさい

未だ、仁くんのおサイフ携帯CM捕獲できず・・・ (←捕獲どころか、みれてないって???)
でも、今日は捕獲出来そうだし。プラスXも今日からだし。
気合入れてがんばるじょ~っ 

はい、仁不足MAXで異様にハイテンションなくみでしゅっ (←とうとうヤラれたか・・・)
なんなんでしょうねぇ。 不足してるとは思えないくらい、元気です (≧▽≦)

えっと・・・ここ数日のわたしは、KAT-TUNビュジュアルジャックに向けて
HDD整理の日々を過ごしております。
もともと面倒くさがりのわたしは・・・編集作業が苦手でして ( ̄ω ̄;)
そりゃもう、HDDには編集されていない仁くんが山ほどいます
あまりに貯めていたので、編集しながら 『あぁ、この頃の仁くんは・・・』 なんて懐かしくなるコトも。
そんな昔のコトでもないんだけどねぇ (; ̄ー ̄A  (←いつから編集してないんだ???)
けどやっと、半分くらい編集おわったかなぁ・・・ (←って、まだ半分かよ、おいっ!)
ビジュアルジャックにはまだ少し時間があるので、の~びり編集作業してまふ (笑

だってさぁ、編集作業ばっかだと疲れちゃうでしょ!?
だからね。 こないだ Iちゃんが持ってきてくれた仁くんにちょこちょこ会ってます (///∇//)
どの仁くんもたのしそうに歌ったり、笑ったりしてて。 キラキラしてるの~
きゃ、きゃわいい・・・・・・・いっただっきま~すっ! ( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ (←くうなぁ!!)

失礼しました・・・ (///∇//)
とにかく、無邪気にがんばってる仁くんをみて 『ビュー出来てよかったねぇ』
などと、勝手に仁くんに話しかけていまふ。 (←やっぱ、不足してヤラれちゃってるなぁ・・・)


あ~ぁ、早く最新の動く仁くんがみたいよ~っ! ってか、会いたい・・・ (T△T)
とりあえずは今日一日・・・CM捕獲に力を注いでみようか。

あっ、その前に今日も郵便局行かなくちゃ (; ̄ー ̄A
どこまでもマイペースなわたし・・・・・・こんなんで大丈夫かなぁ???


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。