G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっ・・・・・・サボってしまいました。 というより。 2日連続早寝しました
で。 今更ではありますが。 歌笑の記事UPしましゅ( ̄ω ̄;)
その前に。ちょっと余談(笑

はい、余談です。日曜は家族でお買い物に出掛けましたぁ♪ そこで・・・・・・
『かっこいいジャケット』を発見っ (←かわいいじゃなく、かっこいい。ここ、ポイントでしっ)
いわゆる、一目ぼれってやつで。 『ドーム行くとき着てこうっ♪』なんて言いながらご購入っ
そんなわたしをみて旦那がポツリ・・・ 『まだ行けるかもわかんないのにねぇ(* ̄ー ̄*)』

し、しどい~っ∑( ̄ロ ̄|||) 確かに、気が早いとは思うけど・・・。
さぁ、そんな意地悪な旦那になんか負けてられませんっ! 日曜の歌笑でなわたしっ!!
今回は短めに感想イキますねぇ (≧▽≦) (←ホントに短いのか???)

まずはオープニングから・・・。
前フリでHGがイジられてたせいもあり、亀ちゃんと聖が『フォー』ってやってるぅ~(爆
なんて思ってたら、仁くんの声にヤラれた。ちょっと低めの声で話されると・・・・・・ *o_ _)oバタッ
しかも、このトキ仁くんのステキなお顔に見とれてて。わたしったら重大なミスをっ∑( ̄ロ ̄|||)
リピれば問題ないんだけどねぇ(笑

さて、オリエンタルラジオが登場し、ネタを披露した直後・・・
ほけ~っと口を開けて笑う仁くんがっ!
いや~ん、さっきのかっこいい仁くんとは違ってかわいいじゃないのぉ~ (///∇//)

そういえば、ひな壇でHGの隣に座ってたトキの、亀ちゃん・仁くん・じゅんの。
なんだか狭そうに3人で肩をすぼめてた気がしたんだけど。3人のそんな姿が妙にかわいかった
って、きゃ~っ!! なによ、仁くんっ! そんなに胸元はだけちゃってぇ~っ (*/∇\*)キャ
はい。わたしが犯した重大なミスとはこのコトでしっ。
この段階まで、わたし全然気づいてませんでした ( ̄ω ̄;) わたしとしたコトが・・・。
しか~しっ! 気づいてしまえば目線は釘付けっ!! もう・・・・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

そして、今回のメインともいえる『勘違いされてショックだったこと』
『「遊び人って思われてる」これ誰?』って言われて。 『はい』 ってをあげる仁くん。
もちろん、わたしはそのに萌え②でしっ (///∇//)
でね、手を上げる前に一旦、空をあおぐ(室内だけど)ような目線をするの。
その仁くんがこれまたかっこよくて・・・・・・ *o_ _)oバタッ
「くぅ~っ、かっこいいぜぃ」なんて思ってたら・・・。
仁くんの 『外見のせいか』 発言に激しいツッコミを入れる松潤にキョトンとしてるよ、仁くん
いや~ん、もうっ! なんてかわいいのぉ~ (〃∇〃)
一度にそんな二面性をみせられた日にゃ~、わたし・・・ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ
さらにわたしの萌えどころはつづき。 (←まだまだ続くらしいっすよ)
『そういうイミじゃなくて』って言うトキのが・・・の動きがぁ~っ *o_ _)oバタッ
そして、なぜかそのトキにまた・・・・・・はだけた胸元がぁ~ *o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

『顔もカッコイイしね』 と松潤にさらにあおられて・・・・・・ワンテンポ置いてから笑うその笑顔っ!!
かわいすぎだらかぁ~(←ちょっと倒れすぎなので、*o_ _)oバタッ は控えてみた)
そしてそして・・・なぜ人差し指が立つの??? そ、そんなサービス(?)しすぎよぉ~ (〃∇〃)
って、サービスと思ってしまうのはわたしだけ? でも、その人差し指にも萌え②のわたし (≧▽≦)

そいで、松潤に『遊び人なんじゃないの?』って言われて笑いながら怒る仁くん・・・。
この短時間にどれだけわたしを狂わせればいいの???(TωT)
さらにさらに。 『後輩を落とすのやめてくんないかな』 って言いながら
左手で「落とす」のジェスチャー・・・・・・いやん、そのの動きにまたまた *o_ _)oバタッ
そいでそいで、『落とすの』 って少し裏返り気味の声っ!
えっと、『あはっ』って半分声にならない笑いのトキみたいな感じのっ!!
あれ、大好きっす (///∇//)

仁くんをイジってる時の松潤がとってもたのしそうで・・・・・・もっとイジっちゃってぇ~っ (≧▽≦)
あっ、でも仁くん。 中尾さんは目指さなくていいんんで そのままの仁くんでいてくだパイっ

う~ん。 ここまでで随分長くなってしまった ( ̄ω ̄;)
なので、ここからはちょっと端折りますねぇ (笑

えっと。 『KAT-TUN CD デビューへの道』 ですが・・・。
まずは、♪One On One♪ すごい大人な(?)感じで。
聖・・・かっこえぇ~っ! 『あっ!こうきだぁ!!』って、うちの長男は釘付けでした (笑
わたしはね、やっぱりゆっちの歌声。 結構好きみたいでしっ。

♪Love in snow♪ はうちの旦那が『自分で作詞作曲してんの?さすが上田っ!』とベタぼめ(笑
はて?なにがさすが??上田??? ポイントは『上田』です(笑

で、じゅんののラート。 いとも簡単にこなしてしまう彼には毎回脱帽でしっ!
ホント、器用だよねぇ・・・・・・でも、ケガには気をつけてね。
そして、ココで登場する仁くんと亀ちゃん。
うちの旦那が(←今日、出すぎじゃね?)ポツリと言いました。
『この柄を着こなせるのは亀ちゃんだからだよねぇ。すごいよ。』 ・・・・・・おっしゃるとおりです。

そして、仁くんっ (≧▽≦)
♪GOLD♪ では♪君をだきしめるBaby,All Night♪のトキの歌う姿が
めちゃくた、かっこいっす (///∇//)  写ってるのはすっごい端っこの方だけどね・・・(; ̄ー ̄A
あとは♪汚れたシャツが君のちずさ♪で指指しして腰に持っていくっ!
はぁ~。 今回わたしは、何度仁くんのにヤラれちゃってるんでしょ???

なんにしても、来週も『KAT-TUN CD デビューへの道』 たのしみでしっ

この後もマチャマチャのVTRみてるトキに仁くんがお口にを持ってってる姿に萌え②したり。
小窓に映る仁くんが歌を口ずさんでて、「おぉっ!めずらしいっ」なんて思ったり。
じゅんのスマイル炸裂してる隣で、脚組んで前かがみになってる仁くんのセクシーな胸元に
またまた *o_ _)oバタッ ってなってみたり。
『うちの上田もできちゃうんですけどぉ』って嬉しそうに言ってる亀ちゃんをみて
「いやん、かわいいじゃな~い」って思ったら・・・・・・
たっちゃんの似てないモノマネに大爆笑っ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
それでも、「たっちゃんもかわいいなぁ」なんて思ってみたり。

あぁ、忙しかったぁ~ (≧▽≦) 
で・・・・・・今回小窓に映る仁くん。なにやら、お口をモゴモゴしてるコトが多かったような?
気のせいですかぁ~??? (←どうでもいいっちゃ、どうでもいい)


そんなこんなで、今回も長くなってしまいました  ( ̄ω ̄;)
もう少し、短くする努力をしようかなと最近は思ってます
なんだかね、昔から要点をまとめるのとか下手で。 能力がないってだけなんだけど(笑
とりあえず、思ってるだけなんで。 懲りずにお付き合いくださいねぇ(≧▽≦)



追記:毎度遅くなって申し訳ありませんが、コメレスは午後にでも。必ずしますので。
   blog巡りもしたいと思います。






Happy Happy Brithday 

亀ちゃん、お誕生日おめでとうっ!
あなたがいてくれたから、KAT-TUNもメンバーもここまで来れた気がします。
あなたがいてくれたから、仁くんはいつもはっちゃけられるんだと思います(笑
みんながあなたに感謝してると思います・・・。 (←全部わたしの勝手な考えだけど。)

だけど、たまに 『大丈夫かい?』 ってくらい頑張ってる亀ちゃん。
きっと表には出せない苦労がいろいろあると思います。 同じB型としてなんとなく・・・・・・
勝手に思ってるだけなんだけど。 共感出来る部分があるというか・・・。
そんな亀ちゃんをみてると、『たまには息抜きしろよぉ~』 なんて大きなお世話かい???

期待されるとそれに答えようと、ひたすら頑張ってしまう・・・・・・
そんな亀ちゃんだから輝いてるのかもしれないし、たくさんのファンがいるのかもしれないけど。
ホント、『たまには力抜いていこうぜぃっ!』
ってこれも、大きなお世話かな???(笑

わたしは担当ではないし、KAT-TUNを好きになってからまだ日も浅いから。
『亀ちゃんはこんなんじゃな~い』なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが。
仁担のわたしからみた亀ちゃん・・・・・・こんな感じ。
わたしの勝手な思いなので、『こんなの違うっ!』って思った方がいらっしゃいましたら
『担当違うとダメねぇ』 ってな感じでスルーしちゃってくだパイ

とにかく、亀ちゃん20歳のお誕生日おめでとうっ (←って何回言ってんだ?)
たくさん頑張ってる亀ちゃんなんで。
言われると、期待に答えようと必死になりそうな亀ちゃんなんで。
『これからもがんばってねぇ』って気軽に言えない、わたし。
だから、『気楽に、がんばってねっ♪』
そして、そんなあなたには♪ときどき怠けるな ときどき気を抜くな♪こんなコトバをプレゼント
わたしが昔から大好きなアーティストの歌の一部でし (///∇//)


亀ちゃんのお誕生日をお祝いすると共に・・・。
亀ちゃん含むKAT-TUN。
そして、各メンバーの今後の活躍を祈らずにはいられません
ガンガン、イッちゃってちょ~だいっ


追記:立て続けに記事UP・・・・・・なんか、わたしらしくないよね (; ̄ー ̄A
   (↑つっこまれる前に、自分でつっこんどく・・・)
   でも、今日はお祝いってコトで。 わたしにもこんな日もあるのさぁ~

   

土曜はぽかぽか陽気な一日で。
『今度の金曜日もこんなお天気ならいいのになぁ』なんて思ってましたが。
今日(日曜)は・・・なんなのよ、この寒さっ! 昨日とは大違いの寒い一日・・・。
そいで、明日(月曜)は朝は寒いけど昼間はぽかぽかだそうな。
果たして、金曜はどんなお天気なんだろ・・・。 ぽかぽか陽気だったらうれしいなぁ。
ちなみに、金曜はお友達と会う予定。 とっても楽しみですっ

さてさて、本日の 『歌笑』 ですが・・・。
仁くんの歌が聴けなくてがっかりでした。 昨日の 『みどころ』 がよかっただけに。
でもね、よくみりゃとってもかわいい仁くん満載(?)で。
ちょっと凹み気味だったわたしも、リピって復活っ!! 今日も偏りレポしちゃいます(笑

とりあえず、小窓に映る仁くんやひな壇いる仁くん。 どれもかわいかったですっ (///∇//)
(一部、怖い顔をしてるトキもありましたが・・・)

♪アミーゴ♪を歌うゲスト紹介のトキに小窓に映った仁くん。
『おっ!』って言って眉を動かすその表情。 むっちゃ、かわいかったっす
曲が終わった後にチラッと映ったトキも、拍手しながらなにか言ってるそのお口。
な~んでそんなにかわいいのかしらん???
フェチのわたしは、マイクを持ったまま拍手するそのも大好きですっ(≧▽≦)

今回の 『KAT-TUN Loves』 は亀ちゃん・ゆっち・じゅんのが大黒摩季さんと歌う感じで。
仁くん・聖・たっちゃんは ♪ららら・・・♪ の最後にちょこっと参加するだけ。
やっぱ、仁くんの歌声聴きたかったけど。 三人ともステキだったし。
普段仁くんの歌声は聴けるコトが多いし。 次回に期待しますっ!ってコトにします(笑

そんな感じの 『KAT-TUN Loves』でも、やっぱかわいい仁くんは満載です(笑
♪ららら・・・♪ のイントロで上から映すカメラにしっかりカメラ目線の仁くん。
その立ち姿、そしてすがる様な目。 まるで子犬のようで・・・か、かわいい *o_ _)oバタッ

リアルでみたトキは、仁くんの歌声が聴けないコトに凹んでて気づかなかったんだけど。
みんなで歌ってるトキも、たのしそうにすっごい笑顔だった仁くん。
わたし、その笑顔で救われました (///∇//)
仁くんがたのしそうにしてると、わたしも一気にになれる

胸のトコに押し付けるようにマイクを持つ仁くんも。
大黒摩季さんがお辞儀してる後ろでうなずきながら、なんか言ってるお口がかわいい仁くんも。
わたしにはすべてがツボで・・・とっても愛おしい (///∇//)

そうそう、大黒摩季さんをエスコートする亀ちゃん。
なんか、こうゆうのをサラっとスマートに出来ちゃうのってすごいなって思った。
そんな亀ちゃんみて、亀担さんは萌え②? それとも大黒摩季さんに嫉妬しるのかな??(笑
(Mちゃん、詳細キボンヌ・・・

そして、今回からKAT-TUNメンバーが一人ずつ曲紹介をしてましたねぇ。
なかなかステキな企画ですよ、日テレさん。
なぜにあのマイク使用???って気もするけど(笑
とりあえず、各メンバーへのわたしの勝手な感想書いちゃいます(笑

ゆっちは、とってもゆっちらしい感じの曲紹介だった気がしたなぁ。 
ひたすら、横目なのがすっごい気になったけど。 それがすっごいかわいかった(笑

亀ちゃんに関しては 『さすが』 って感じで。
こうゆうのは慣れてる感があって、とっても安心してみてられましたぁ。

聖はDJっぽく、一番かっこよくきめてた気がするなぁ。
最後の 『go fight』 もかっこよかったっす。

たっちゃんは、なんかわたし的にはとっても新鮮な感じでした。
でも、異様に声のトーンが低かったような気がするのは、わたしだけ?(笑

じゅんのはねぇ、ちょっと落ち着かない感じ?
ってか、ういういしい感じかな?? 眉がめっちゃ動いててかわいかった(笑

仁くんはもうね、しゃべってる声きいてるだけで。 わたしイケちゃう・・・(///∇//) 
イントロが短かったせいか、早口で息継ぎなしですか???みたいな。
そんで、目を細めてみたりして・・・かわいいっ(≧▽≦) 
最後の 『どうぞ』 って手も・・・わたしにはたまりませんっ

そういえば、松潤がKAT-TUNデビューにもチラっとふれてくれました。
来月には、ランクインして・・・あの場で ♪Real Face♪ を披露するかと思うと (T△T)
ホントにめっちゃ、たのしみですっ


さて。 仁くんが歌わないとかなんとか言いながら・・・・・・結局、こんな長いレポ(笑
これで、仁くんの歌声が聴けた日にゃ。 どんだけ長く書くんだろう??
ドリボSに続いて、そろそろお友達のみなさん、呆れ始めている頃かしら???(; ̄ー ̄A

そのうち疲れて、すんごい簡潔レポになると思うんで。 もう少し付き合ってくだパイっ




なんだか、せっかくな気分だったのに・・・
やってくれちゃいましたねぇ、歌笑。
でもね、田中のお二人がすっごいよかったし。(ゆっちのジャンプとか決めポーズかわいかったし)
この収録って、ドリボS公演中の忙しい時期だったし。
しょうがないかなぁって・・・・・・思うコトにしたっ!

仁くん、今も忙しいんだろうけど。 体調崩さないように気をつけてがんばってね

あと、昨日は 『ya-ya-yah』 でKAT-TUNビュー会見の映像が流れるって・・・
すんごいちょっとだけだった・・・まっ、いっかぁ~ (←とりあえず、捕獲してみたけど)

そして。仁くんのおサイフ携帯のCMもまだみれてない・・・ (T△T)
今日からまた、がんばろっ! (←異様に切り替えはやくね???)

そんな感じで不完全燃焼な一日。
しかも、昨日は旦那の実家へ。 かなり近いので週末のどっちかは顔出しにいくんだけど。
お昼食べてから・・・おこたで爆睡してましたっ (爆
もちろん、旦那の実家のおこたですよぉ~
ふふふっ、わたしってぐうたら嫁なんです (≧▽≦) (←イバって言うコトじゃなくね?)
でもね。 お義母さんが 『寝てていいわよ~』 って毎回言ってくれるから・・・
言われたとおり、お昼寝させていただいてるだけで。 (←ホントにそれでいいんかい???)
寝ボケながらしてたり。 まったく、自由な嫁やってます(笑
そんなワケで。 昨日の昼間でそっけない返事が返ってきた方や返事が遅かった方・・・
わたし、寝てました(笑  ホント、ごめんなパイっ

そいでもって、昨日は3月22日発売の3セットを予約してきましたぁ! (←今更???)
旦那に 『まだ予約してねぇの?早くした方がよくね??』 (←勝手に仁くん口調に変換・・・)
と指摘されたので。 おうちから徒歩3分くらいのお店で予約
それだけで、なんだかステキな気分なわたし (///∇//) (←仁不足でおかしくなったか???)

で、うちの旦那のこの意外な指摘にわたしはちょっと戸惑っていたんですが・・・
さらにびっくり発言がっ!
『同時発売のアルバムはベストで、14曲中7曲が新曲らしいよぉ』って・・・
ぬぉっ ∑(`□´/)/  な、なに? どこで調べた?? (←調べてはいないだろ!)
普段、バカにしてるクセに最近やたらとKAT-TUNのコトに協力的。
しかも着実に、詳しくなってるうちの旦那・・・
亀ちゃんしか知らないと思ってたのに、仁くんのフルネームも知ってたし
なんで? なんだろ?? なんか・・・怖い・・・・・・かも ( ̄ω ̄;)

って。おととい、旦那のコト書いて散々なコメもらったから・・・
もう旦那のコト書くのやめようと思ってたのにぃ~ Σ(T▽T;)
それもこれも・・・仁不足がいけないのよ~~~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

よしっ! 今日はもっと気合入れて・・・
仁くんのおサイフ携帯のCM捕獲して。 プラスXの新CMもあるみたいだし。
仁くんでいっぱいの記事UPしてやるぅ~

その前に・・・今日は郵便局行ってこなきゃだ。 (←それが一番大事だろっ!)
ちなみに、願掛けダイエット・・・ちゃんとやってまふ (* ̄ー ̄*)






たくさん、書きたいコトあるけど。
今は時間がないので。
CDのコトとかはJ-Webでみんな知ってると思うから・・・
今朝大量に買った、スポーツ紙から。
みなさん気になっているコンの日程だけ、お知らせしますっ! (←みんな知ってんじゃないか?)

KAT-TUN Spring Tour 2006
3月 17日   東京ドーム (KAT-TUN SPECIAL CONCERT)
3月 28日   大阪城ホール
3月 29日   大阪城ホール
3月 30日   大阪城ホール
4月 01日   広島グリーンアリーナ
4月 02日   広島グリーンアリーナ
4月 04日   名古屋レインボーホール
4月 05日   名古屋レインボーホール
4月 08日   マリンメッセ福岡
4月 09日   マリンメッセ福岡
4月 15日   石川県産業展示館4号館
4月 16日   石川県産業展示館4号館
4月 22日   グランディ21宮城県総合体育館
4月 23日   グランディ21宮城県総合体育館
4月 29日   札幌真駒内アイスアリーナ
4月 30日   札幌真駒内アイスアリーナ
5月 04日   横浜アリーナ
5月 05日   横浜アリーナ
5月 06日   横浜アリーナ
5月 07日   横浜アリーナ

以上、スポーツ紙に掲載されていたものです。

3月17日のドームは・・・競争率激しそうですねぇ(; ̄ー ̄A
蘇る・・・ドリボSの悪夢 Σ(T▽T;)

そうそう、アルバムは新曲7曲含む14曲だとか・・・
どの曲が入ってるのか、どんな新曲なのか。 楽しみだぁ~
デビューシングルはWSで聴いたけど・・・お願い、ちゃんと聴かせて~ (T△T)

って、いろんな感想とかはまた、ゆっくり書きますっ!

最後に・・・・・・・・・お友達に頼まれたりとかで、ホントに大量に買った新聞。
コンビニのにぃちゃんに 『今日、何か載ってるんですか?』 って聞かれちゃいました (笑
で、わたしはというと 『KAT-TUNデビューですっ!』 と言い逃げしてきましたぁ (爆
もっと、堂々と笑顔で宣言してくればよかった・・・ (T△T)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。