G’day mate

赤西仁・KAT-TUNについて語りたいがために始めたブログ・・・       大丈夫なんだろうか???



えっと・・・・・。 ホントにみなさん、ありがとうございましたっ!

前回の記事にお友達からのあたたかいコメントをいただいただけでなく、
心配してまでいただいて。 
『なんで言ってくれないの~?』って怒ってる人。
『全然知らなかった、気づかなくてごめん』って言ってくれる人。
『くみちゃんらしく頑張れ』って応援してくれる人。 『わたしは味方だよ』って言ってくれる人・・・。

みんなのコメントやの一言一言が涙が出るくらいうれしかったっ。
わたしはホントにお友達に恵まれてるんだなぁって思ってます。
仁くんじゃないけど、まわりの人の愛があるから自分らしく頑張れるんだってコトを痛感しました。

ホント、ありがとうっ
そして、ヤな思いをさせちゃった方・・・・・・ホントにごめんね。

でも、これからは素直に仁くんと亮ちゃん、二人への愛を思いっきり叫んじゃいますっ!
えっと。 愛情は分散するモノではなくて、増えていくモノだと思うんで・・・。
仁くんへの愛情が減ったんじゃなくて、亮ちゃんへの愛情がプラスされたってコトで。
これからは2倍の愛でパワーアップっ
ん? ロングレポも2倍?? げっ∑( ̄ロ ̄|||) ・・・・・・・・・・・・それはムリかも(笑

とにかく、これからはパワーアップして二人への愛を叫んでいこうと思ってるので
今までどおり、お付き合いくださいっ


と、宣言しておいて申し訳ないんですが・・・・・・。
実はちょっといろいろありまして、しばらくはblogUPお休みするコトになりそうです。
しばらくって言っても、1週間休むか休まないか程度だと思うけど。
もしかしたら、ちょこっとUPしたりするかもしれないし(笑
それと、もしばらくは思うように返信できないコトが多くなると思います。
でもでも・・・・・・・・・・・・わたしのコト、忘れないでね (TωT)ウルウル

みんなにたくさんの愛情をもらっておいて、もらい逃げ(?)するみたいで申し訳ないんだけど。
でも、前回の記事とか旦那とかそういうのが原因ではないんで、ご心配なく。
ただ、ちょっと数日前からバタバタしてて。 今日もそうだけど、月曜からも忙しいので。
夜もここのところ、疲れ果てて早寝です・・・・・・。
しかも、みんなのコメントやのあたたかいコトバに包まれて、ぐっすりです(笑

そういうわけで、ちょっとお休みするけどご心配なくっ! 
でも、わたしのコト忘れないでぇ~ (T△T) (←しつこい???)


最後にもう一度・・・・・・・・・・・
ホントにみんなありがとうっ! 
わたしもみんなが大好きだよ  (←ちょっと恥ずかしいから、こっちは小さめ(笑 )
わたしの感謝の気持ち、ちゃんと伝えられたか心配だけど。 ホント、感謝してます・・・。


ではでは、しばらくお休みでしっ  
またみょっこりUPしてるかもだけど・・・・・・(笑



今日は午前中チャキチャキ働いて(家事だけど)、午後からのらりくらりしてました(≧▽≦)

で、夕方ゴハンを作りながら本日更新の『∞レンジャー』を読んでたら・・・号泣。
ダメだ・・・・・・・・・・・・もうかなりヤバい状態になってしまった (TωT)ウルウル

でもね、そしたらまた仁くんがわたしを連れ戻しに来たのよ。
まぁ、いろいろあって実際は情報間違いだったんだけど・・・・・・(笑
なんかね、仁くんはどんな手段を使ってでもわたしを○ちゃんに渡したくないみたいっ(* ̄m ̄)プッ
(↑まるっきり、アホでし・・・・・・お友達にもそう言われたよ

ってか。 わたしをアホと言った、そのお友達がわたしに勇気をくれたので。
今日は自分の気持ちに素直になろうと決めました。

前々からわたしの浮気相手と称されていた○ちゃん・・・。 はい、これ亮ちゃんです。
ってか、みんなわかってるって???(笑
正直、彼に惚れちゃいましたぁ
もちろん、仁くんもKAT-TUNも今までどおり大好きですっ

えっと。 『KAT-TUNがビューするっていう時期になに言っちゃってんの???』
なんて思う方もいらっしゃると思いますが・・・。
実際、わたしもかなり複雑な想いで。 アホみたいにいろいろ悩んでました。
『なにマジメに悩んじゃってるの? そんな人、たくさんいるよぉ』って思う方もいれば、
『わたしは担当一筋なのよっ!』 なんて感じで気を悪くされる方もいると思います。

わたしのお友達は一途な人達が多いので、そのお友達の反応もちょっと怖かったりして。
『気を悪くしないかな』 とか 『嫌われないかな』 とか。
なかなか自分の気持ちに素直になれず。

まぁ、結局わたしは偽善者でちっさいプライド振りかざしてるアホなんですけど。
そんなわたしだから。 自分に正直でまっすぐないい男二人に惚れたんだと思います。

で、亮ちゃんの別blogを開設して、そこで亮ちゃんへの愛を叫ぶってのも考えたんですが。
特にNEWSや∞のコンに参戦する予定もなく。 情報をかき集めるでもないと思うし。
(それはそれで、NEWSファンやeighterに失礼だとも思うんですが)
なによりも、わたしにはblog2つ両立なんて絶対ムリなんで。
しばらくはここで亮ちゃんのお話もさせていただくコトになります。

タイトル的にも特に問題はないし。
今までどおりの中、ちょこっと亮ちゃんのお話が増えると思ってください。

なんだか、自分の気持ちをきちんと伝えられたか、かなり不安なんだけど。
仁くんとKAT-TUNに関しては、ホント今までどおり大好きだし。
これから、もっともっと好きになってイクつもりです。
なんで、みなさんとも今までどおりのお付き合いが出来たらいいなぁ・・・なんて。
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!

え~と。当面のわたしの目標は 『自分に素直に。自分らしいblogを作るコト』 なんで。
今回、なんだかアホみたいにマジメに語らせていただきました。


そして・・・。 自分に素直になる勇気をくれたMちゃん。 また、あなたに救われました。
ホントありがとう。 いつもいつも、お世話になりっぱなしで。 ホントに、感謝してますっ!
それと、すでにわたしの気持ちを理解してくれているIちゃん。
わたしの話をきちんと聞いてくれてありがとう。すごく嬉しかったよ。
そいでもって、同志のTちゃん。 同志ってコトで。 これからもどうぞ、よろしく(笑

以上で、おしまいでしっ!!


と言いたいトコだけど。 早速ですが今日、最終的に亮ちゃんに堕ちたワケをお話したい・・・
というか、残しておきたいので(笑
もし、読んでもいいなって思ったら 『続きを読む』 から入ってください。


     続きを読む

今朝は、とってもステキな夢をみました
ふふふっ・・・あのね、とっても熱烈な(* ̄◎ ̄*)から始まり。
ここには書けないような、あんなコトやこんなコト (/▽*\)~♪ イヤァン

ただね、ちょっと問題がありまして。
相手がね・・・・・・・・・相手がはっきりしないのよ~っ (TωT)ウルウル
候補はふたり。 仁くんか○ちゃん。 (←果たしてココで伏字にする意味があるんだろうか?)
どっちかなのは確かなのっ! でも、どっちだかよくわかんな~いっ!!
もしかして、交代で・・・入れ替わりであんなコトや、こんなコト???
そんなぁ~、カラダもちませんからぁ (爆

ヤだ、ここはエロblogにしないって決めてるのに (; ̄ー ̄A

そこでっ!(←どこで???) みなさんにお聞きしますっ!!
わたしって浮気者ですかぁ~???
いや、質問のし方を変えましょう・・・・・・みなさん、自担以外の人に萌え②しますか?
写真買っちゃったりします?? ココロ奪われそうになったりしますか???

この質問、ただ単に自分が浮気者じゃないというコトを証明したいだけみたいですよねぇ(笑
実際、そうなんですけどね・・・・・・( ̄ω ̄;)

でもね、わたしの場合は仁くん以外の人に萌え②しても。
その人とは妄想出来ないんですっ! いやね。 ある程度は出来ますよ。
でもね・・・・・・ある一線を越えるとまったくと言っていいほどムリです(笑

ん? もしかして?? そんな妄想をしようとしてる時点で浮気者??? ∑(`□´/)/
あぁ・・・なんだか、わけわかんなくなってきたよ (ノ_-;)ハア…

でも、3月になるとドームコンやデビューやビジュアルジャックなんて盛り沢山で。
ふらふらしてる暇なんてないくらいに、仁くんに染まるんだろうなぁ (///∇//)

しか~しっ!○ちゃんも4月からはドラマが始まり・・・・・・
ふらふら~って、なっちゃうのかい??? (*/∇\*)キャ

ダメだ。 なんか、そのうち 『担当:仁くん。 副担:○ちゃん』 とか言ってるかも (; ̄ー ̄A
い~や~~~っ(T△T) やっぱ、認めたくない・・・。
わたしは仁くんが好きなのよぉ~ (T△T) (T△T) (T△T)

ってかさ、こんなに真剣に考えてるコト自体がヤバいよね。
サラっと流しときゃいいんだよ。 そうだよ、普通に 『○ちゃんいいよねぇ』 って。

あははははっ・・・・・・書けば書くほど、ハマってく気がしてきた (ノ_-;)ハア…
こんなわたしの気持ち、わかってくださる方・・・コメくださいね

そういや最近、お友達からもらった昔のKAT-TUNみて。 聖に萌え②しちゃったなぁ
やっぱ、わたし浮気者かも??? (爆 (←もうすでに、かもじゃなくて決定のような気が・・・)



追記:お友達に聞いた話し・・・Jr.カレンダー、結構いいらしいですねぇ
   欲しいなぁ。 お金ないなぁ。 これからいろいろあるしなぁ。 どうしよっかなぁ・・・。
   う~ん。明日から粗食メニューでがんばっちゃう???(笑







仁くんの ♪ha-ha♪ にヤラれてから・・・・・・思ったより早く戻ってきてるかも???
いや、戻ってきたと思ってるだけで。
実はわたしの勘違いで、戻ってきてないのかもだけど (; ̄ー ̄A
一応、戻ってきてるつもりのくみです(笑

昨日はバタバタとUPしてしまって、書けなかったコトたくさんですが。
改めて書く気はサラサラありませんっ!
ただね、ひとつだけ書かせていただきます(笑  これは仁くんとは全然関係ないんだけど。

歌笑を一緒にみてた旦那がふと言った一言です。
『この坊主のヤツさぁ・・・タトゥとか入れれば、もっとすげーかっこいいのに。』
おぉっ!∑(`□´/)/  うちの旦那、自慢じゃありませんがめったに人を誉めません。
しかも、男なんて・・・・・・心からかっこいいと思わなければ、絶対に誉めないっ!!
『あっ、でもアイドルだからタトゥとかダメなのか?』 なんて言ってましたが。

すごいぞ、聖っ! まぁ、うちの旦那に誉められたからってうれしくないとは思うけど・・・。
わたしの心の中では聖に拍手喝采っ! スタンディングオベーションでしたっ!!
ちなみに、うちの長男も 『こうきっ! こうきっ!』 と聖がお気に入りの様子・・・。
『聖かっこいい?』 と聞くと、『坊主のこうき、かっこいいんだよっ!』 と返事がきます(笑
もう少しあったかくなったら、うちの長男も聖に決まりだな・・・・・・頭。


さてさて、わたしは月曜からバタバタと過ごした一日でしたが。
バタバタしてたくせに、すっごい癒しの時間を過ごすコトが出来ました。

それは、懐かしいお友達との再会・・・。
4年前に実家でホームスティしていたコがひょっこり、遊びにやってきましたっ!
前にも遊びに来たコトがあるので、会うのは2年ぶりなんですけどね。
もう、うれしいのなんのって・・・。

ここのところヲタ生活を楽しんでいるとはいえ、ビュー決定以来落ち着かない日々。
普通に生活を送るのが困難になっていた、わたしですが。
彼女への懐かしい想いと、たわいもない会話がわたしを癒してくれましたぁ

ヲタ生活を楽しむためには、こうゆう時間も大切なんだと実感。
これからは、普段の生活のなかでもそうゆう時間をみつけるコトが出来たらいいな

『もっともっとヲタ生活を充実させるために必要なコト』 をみつけた気がした一日でした



およよ??・・・また 『仁』 の文字が少ない???
たまにはいっか。 わたしはわたしのペースで仁くんを愛していきます(笑

追記:Pちゃん・・・あなたの『明太子』と『たらこ』の認識の仕方は間違ってると思いますよ~(笑
   そんなところ、かわいらしいと思うけどね (≧m≦)


なんだか、ここ数日ボケてます。
ってか、ボケてるらしいです。 自分では自覚ないんですがね・・・。
大画面で ♪ha-ha♪ をみて以来、戻ってこれてないようですよ、わたし(笑
そんなわたしを知ってか知らずか、にステキな仁くんを送りつけるお友達・・・・・・・・・・・・。
いやんっ。 うれしいじゃないか~~~っ(///∇//)
もう、みんなして・・・わたしをどうしようっていうのぉ???
ってな感じのわたしですが・・・。

いよいよ、今晩ですねぇ・・・・・・糸巻き巻きに腰ぐぃんぐぃん
どんだけステキな仁くんに会えるんでしょうか??? たのしみぃ~ (/▽*\)~♪ イヤァン

金曜のズームインでの番宣(?)を旦那もいっしょにみてたんですが・・・
『なんか、日曜は大変そうだね。俺、早く寝よっかなぁ・・・』って言ってました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、お願い。早く寝ちゃってぇ~ (≧▽≦)

わたし、今日の歌笑は家族でみる自信ありませんから。
一人でじっくりゆっくりみたいのぉ~っ! 仁くんを一人で堪能させてぇ~っ!!
ん? Cちゃんとこで鍋?? そんなコトしてたら鍋ひっくり返しちゃうよぉ(爆

始まる前からこの状態・・・みなさん同じだと思いますが。
ホント、みたらどうなっちゃうんですかねぇ (; ̄ー ̄A
わたしはいつになったら戻ってこれるんだろうか???


さてさて、みなさん諭吉さんの調整は済みましたか???
わたしは無事、限定BOXへの予約変更できましたが。
から変更お願いしたので、昨日お店に確認に行ってきました。
ちゃんと変更されていたので、一安心。 なんですが・・・。
限定シングルの話を聞いてみると
『まだ予約できます。一枚予約の場合は当日ジャケットみて選んでください。』
って・・・、えぇ~っ∑(`□´/)/  ホントに大丈夫か? この店?? なんだかとっても不安・・・。
でお話しした店員さんはわたしが限定BOXに変更したいって言ったら
『あぁ、KAT-TUNですねぇ』 てな感じで反応よかったのに・・・。
なんだか不安になってきた・・・。 一応、限定シングルも予約してみたけど。
もうちょっと、わかりやすく販売して欲しいもんです


はぁ・・・・・あと何時間かあとには、みんなぶっ壊れてるんだろうなぁ (* ̄m ̄)プッ





4月から亮ちゃんドラマやるみたいで (←なぜに亮ちゃんの話題???)
う~ん・・・・・・がんばれ、わたしっ! がんばれ、仁担っ!! 意味不明でごめんなパイ(笑


あっ、コメレスもうちょっと待ってくださいねぇ・・・

